1日遅れだけど

フッカはぴばーーー!!!フッカが17歳だなんて信じられない…!!永遠の14歳って感じ(笑)



フッカと言えばあけおめコンの帰りに某駅から乗った電車が同じだったという…。ずっと気付かなくて、でも「やおとめ」「ひかるくん」って聞こえてきてて(笑)もしやジュニア?とか思いながらそのまま電車乗ってたら、某駅で他のオタクがおりてその人を見ながら「あいつ知ってるー」とか何かよろしくないことを言ってて(笑)そしたら次の駅でおりてったんだけど、その時もキャップかぶってたからまだ誰だかよくわかってなくて、よーーく見たらフッカだったの!でもあまりに見過ぎたのか、こっち見られたから慌てて外見てごまかした(笑)で、すぐあのりさんにメールしたよね(笑)てか別に同電てわざとじゃないしいいよね。や●かしみたいなのはあれだけどさ、そんなんじゃないし。でもね、その前からフッカ可愛いとか言ってたの。でもその頃まわりにそう言ってくれる人が1人しかいなくて超寂しかった(笑)


余談だけど、あのりさんがダテがカッコイイっていうからだんだん気になってきてついつい見ちゃうようになったよ(笑)でもそーいうもんだよね!人が言ってるの聞いたら気になって見ちゃうよ!