ばとーん

あのりさんからもらったバトンやりまーす!


◆回してくれた方に対しての印象
超スタイルいい!!!オタクに見えない!!行動力がある!そんな感じ?(笑)でも一緒に行動しててすんごい楽です。見てる子もそんなに興味ない子もわりと同じだから、主語がなくても話が通じるしね(笑)


◆周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
・おとなしい
・からみにくい
・性格きつそう
・ぽちゃってる
・オタク
いいとこねーな(笑)おとなしいってのは人見知りだからってので。からみにくいのもそこからの流れで…。仲良くなればそんなことないと思うよ!性格きつそうなのは目が悪いのもあるし、つり目なので…。ぽちゃってるのはそのままですよ…(笑)オタクなのはオタクには超オタクなんだろうって思われてそうかなと。



◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・夢中になれるもの(こと)がある
・優しい
・自分の考えを押し付けない
・空気読める
4つですいません。てかこれ「好きな人間性」っていうよりは「好きなタイプ」みたいになってるなぁ(笑)夢中になれるものとかっていうのは、何でもいいの。私だったらジャニとかね(笑)男の人だったらアイドルが好きとかマンガが好きとかアニメが好きとかそーいうのでもいい。でもそれを私に押し付けないでくれってことです(笑)空気が読めるっていうのは、私がたまに空気読めてないので…(笑)


◆では反対に嫌いなタイプは?
・人を裏切る
・利用する
・被害妄想がひどい
実際裏切られたことあるから、やっぱりそーいうのは許せないし考えられない。利用するのはこっちにもメリットがあるならいいんだけどねぇ。被害妄想がひどいってのは、たまに私もそーいう時あるんだけど(またか笑)でもそれ以上に自分だけが悲劇のヒロイン的な人はちょっとなぁ…。


◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・常にポジティブ
・誰からも好かれる
いつでも何でも前向きに考えれる人が羨ましいんだよね。常にマイナス思考な人からすると(笑)誰からも好かれるっていうのは、男の人にも女の人にも。モテるのとは違う感じかなぁ。一生友達でいたい!とかって思ってほしい!(笑)


◆大好きな人たちに叫んでください。
大好きーーーーーーーーーーーー!(笑)


◆そんな大好きな人7人にバトンタッチ
えーとどーしましょう…。ストップで!もし回してほしい方いましたら、はてスタください(笑)