ツボ

少クラでツボったとこ。


・無限〜シャララ(ツボっていうよりヤバイ!って感じ)
・納豆同好会と藤ヶ谷の構図
・横尾さんから北山くんへの伝言
・スタンドマイクバージョンのVanilla
・ぶとーかん

無限〜シャララは城を思い出したよー!あんまりバック映ってないけど、ちょろっとだけでも映ったら嬉しいからいいです!ラッキーズの衣装がお揃いってのがいいよなぁ。何かいいんだよなー、ラッキーズって!
納豆同好会と藤ヶ谷は3人が騒いでるとこをとめる藤ヶ谷の構図が超好き(笑)誰が1番年上かわかんないよ!みたいな。でもある意味チームワークいいよね!何かすっごい好きです。
横尾さんから北山くんへの伝言は…もうまさかまさかですよ!!!!!!キスマイへの伝言で終わると思ったらフルネーム言ったーーーーーーーー!!!「いい大人なんだから」って言われたーーー!!(笑)いつもすいません、横尾さん。でもこれからもおっちゃんのことよろしくお願いします(笑)
エビさんのVanillaはいつもより踊ってないけど、そこが何かよかったかも。もちろん踊るエビさんも大好きだし歌によっては踊ってほしいんだけど、でもこれはこれでかっこよかった!!!
ぶとーかんのはPVがあるからずるいよねー!やっぱあの歌が1番好きだなぁ。次がぐれいとふるわーるどかな。

あとは恋のあぼのバックにめいどさんが!!!!!健翔がいるととってもわかりやすい(笑)で、龍世の頭にビックリしたけど全然嫌いじゃない(笑)あと誰だこのカッコイイ人はって思ったら福士くんだった…。何年か前の嵐コンであまりに踊れなさすぎてた時はどーなることかと思ったけど頑張ってるよね!みすすのもかっこよかったー!!しかもいわあべも20時の壁を越えたんだよね!それも忘れてた(笑)あ、そうそう。キスマイのお下がり衣装、全然違和感なかった!てかのんちゃんのって誰のお下がりなんだ?しょーたは宮田だよね?だてが北山さん、真田が玉、岩本が藤ヶ谷、フッカがニカ、千ちゃんのと横尾さんのが見当たらない(笑)てかのんちゃんのは横尾さんの?でもズボンが違く見えるしなぁ。リピって確認だわ!