おめでとう

すっかり頭から抜けてましたが、今日は北山くんの入所日ですよ☆


ほんとすっかりぽっかり忘れてた…。てか今日でいいんだよね??忘れないうちに書いておくね(笑)私が知ったのは2年目からでそっからどこかしらで見れてた気がするので、今年はGWに何もないのがほんっとにつまらん!!と言っても2年目も何があったのかはさっぱり覚えてないんだけど…(笑)と思ってチケを見てみました…。

◆2004年
滝翼春魂★5/1に行ったようです…これ確か初めて行った滝つコンだったんだよなぁ。何故か自分の周りの嵐担の人が揃いも揃って滝つコンに行ってたもんだから、自分も探して行った(笑)スタ最後列だったけど、当時は誰を見に行ったってのがなかったから別にそれでも楽しめた(笑)で、茶髪の北山くんを見て超可愛い!!!ってなってたのは覚えてます。

◆2005年
NEWS〜日本横断 大切なひとへ★←こーいうコン名だったんだね(笑)この年はねぇ、ある意味忘れられないよね。初めて「いるはずの人がいない」って経験をしたかなぁ…厳密に言えば初めてではないけど、ここまで落ち込んだのは初めてだったなぁ。その何日か前の滝つ@大阪でローラー履いてたキョンの足が北山くんの顔にぶつかって、その後から出てこなくなったっていうのを友達から聞いたんだけど、北山くんなら大丈夫って何故か思ってて。でもどっかで不安だったんだよね。けど結局出てこなくって北山くんがいるであろう位置に幸宏だったり江田だったり幸太朗さんだったりっていて、当時のキスマイも4人なのに3人しかいなくってでもステージ上ですれ違う時にアイコンタクトみたいのして笑ってたりとかして何かそれを見て嬉しかったっていうか、別に北山くんどうのこうのじゃなくて、普段見る機会もなかった子達を見れたって言うのでも嬉しかったな。ただ…無駄にこの5公演席が良かったんだ…(笑)だからそれだけが悔やまれる!!!その2週間後くらいの滝つコンで見た時はほんっとに嬉しかったなぁ!!

◆2006年
Live of KAT-TUN Real Face★演舞城のすぐあとだったんだよね。うーん、ほとんど記憶にない(笑)Real7ってこのコン?あーもう全然思い出せない…何で覚えてないのかもわからない(笑)だから終了…!

◆2007年
滝つ〜みんないっしょに楽しまなくちゃ×〜★5/3じゃないけど(笑)、1番近いのがこの時だよね。こないだも書いたけど、直前までバックにつくのかどーなのかが全然わかんなかったんだよね。だからいざステージに出てきた時ったらまぁ!(笑)でも嬉しかったんだよねえ、やっぱり。このコンもあんまり覚えてないけど、思いだしたかったらDVDを見よう(笑)とりあえずトベトベ、Diamond、運命がやっばい!!!!!

◆2008年
Hey!Say!JUMP 2008★5/3・5/4行きました。1つは実質アリーナ2列目とかだったんだよね。で、アリーナ前をトロッコで出てくるとこでウチワ超アピってたらファンサくれたの…!そりゃもう崩れた(笑)オタクにはドSだよね…。何かまあとにかく楽しいコンでした…!!てか5/3だっけ、尻もちついたの…(笑)


結局祝7年でも何でもなく、単なるコンの感想になってしまいました(笑)とにかくおめでとーーーーーーーーーーーー!!!!!