さだめ

↓のエントリーにお☆様ありがとうございます!


城で初めて無限の羽を聞いた時に何となーくだけど運命(さだめ)に似てる感じだなーって思ったら聞きたくなったので、いっそのこと映像で見てしまえー!と思ってダメコン(だよね?)のDVD見ました。てかこれってバックにつくかつかないかわかんなかったんだよね!!で、いるかもしれんという情報を耳にしてたらほんとにいるー!ってコンだったんだー!ってそこまで思い出した(笑)この時ってトベトベもやったしDiamondもやってるし運命もだしかなり良かったのに、あんまり記憶に残ってないんだよねえ(笑)何でだろ?とりあえず運命いいよね!!!てかダメコンが何月にあったかとかも忘れてて勝手に冬だって思ってたら、5月だったのね(笑)そんで勝手に2006年て思ってたら2007年なんだね(笑)ほんと適当な記憶しかない…。てかまたトベトベやんないかなぁ。歌も振りも超好きだし!!ほんと泣きそうになるんだよー!!Diamondもベストコンの振りもいいけど、元々の振り?もいいのー!「傷つくことさえ〜」の後のグニャーってとこが何か好き(笑)北山くんは倒れんの早いんだよね(笑)他より柔らかいのか何なのか。てかほんと舞台じゃなくコンサートに行きたいです…。