ピンク

ルクアト、べスステ買いました!!ルクアトは16ページも特集されててありがたいやら何やら…。母親が一緒にいたんだけど「翼が表紙」って言ったらどっちも私より先に見つけた(笑)てっきり私はどっかの韓流スターかと思ってスルーしてました(笑)



◆LOOK at STAR!
最初の3人で写ってるやつ、きっとかっこつけてるんだろうけど北山くんはピンクズボンだからかっこついてない(笑)顔はカッコイイのにあらズボンが…みたいな!でも可愛い!!玉の衣装もある意味面白いんだよなー。だって蝶ネクタイしてるしハーパンだしピンクブーツだし!藤ヶ谷がわりとまともなのかなぁ。でもさすがスタイリストさんはわかってるなーって思った。だって玉の衣装を北山くんか藤ヶ谷が着たらたぶんもっとおかしかったと思うし(笑)玉がピンクズボン履いても普通だったと思う…。ソロ写真は北山くんの髪の濡れ加減が何かいい!ビシャビシャって嫌だし。あれくらいがちょうどいい(笑)3人の写真がいくつも載ってるやつは玉の白さと藤ヶ谷の黒さが目立つわー(笑)だから北山くんはいたって普通な色って感じ?3人で立ってる写真は…やっぱ身長差あるよね…(笑)1人で写ってる分にはいいのに、やっぱり玉とかと並ぶとちっこいんだなーって…。そーいう北山くんが好きなんですけどね!!!!!


◆BEST STAGE
見開きで3人での写真、やたらと北山くんの頬がこけて見えるんだけど…藤ヶ谷はそーでもないよね。こんなこけてたっけ…?いつ撮ったのかわかんないけどさ。次のページの写真でもやっぱり北山くんだけこけて見えるんだけど!これはラーメンも焼き肉も食べる前ですよね!(笑)最後のページの写真でもやっぱりこけて見える。撮り方の問題なのかこけてるのか…。

ルクアトもべスステも内容はまだ稽古前で、PZに出演する心境とかだったけど変な話私だってほんとにやるのかなぁ?とか主演なのかなぁ?とか思っちゃうよ。でもこうやって雑誌に大きく名前が出たり、特集組んでもらったりだんだん実感わいてきた感じはあるかなぁ。やっぱり始まって実際自分の目で見るまではよくわかんないんだろうなぁ。エビキスコンの時もグッズ買って席ついた時には既に疲れてたし(笑)足が何だか震えてる感じだったんだよなー。で、始まってエビキスが出てきてデイブレが流れて、ほんとに始まったんだー!ってやっと実感できたっていうか。そもそもPZの歴史が大きすぎるんだよ!(笑)でもほんとに良い舞台になるといいなーって思う!プレッシャーはたくさんあるだろうけど頑張ってほしい!