ムテキ

あらしさんの新曲ほんとカッコイイ!!!曲調大好きだし振りも大好き!やっぱガシガシ系いいなーー。あらしっぽいし。特に好きなとこが間奏っていうのが申し訳ないけど(笑)昨日のHEY3はまたもや頭痛だった為あとで見たんだけど、大野さん何の番組か忘れちゃったけど*1おかまバーに行ってたよね(笑)そこで1位になっちゃうのはさすがですわ(笑)あと相葉さんの衣装が可愛かったーー(´∀`)ロングカーデ似合うよねー!あとあーいう淡い色とか超似合う!私自分が似合わないから羨ましいのもあるよ(笑)てか河合くんはまた潤くんの真似すんのかなー(笑)むしろしてほしいけど!!

舞台系の雑誌に載るのか…結構高いからあんまり載らないでいただきたいけど、載せてもらえるだけでもありがたいよね。とりあえず買うかどうかは見てからにします(笑)


拍手ありがとうございます!

*1:真夜中の嵐?C?D?何かよくわからん笑