嬉しい

私アンテナに登録させてもらってる方って、意外と同担さまが少ないんです。別に同担嫌いなわけじゃなく寧ろ好きで一緒にあーだこーだ言いたいタイプなんだけど、それが日記になるとどうも違うらしく…(笑)まぁそれはいいんだけど、ポポロの北山くんが評判良くて嬉しいです!ってことなんですよ!!確かにあの北山くんは超可愛いし超カッコイイって言えるくらい良い!!!!!だから嬉しい!!(え、何が?)何かいろいろ嬉しいと何を言ってるのかわからなくなるんだけど(笑)、やっぱ自分と同じように思ってる人を見つけると嬉しくなっちゃうね!

そーいえば今更思い出したけど、少クラでは後頭部ら辺の髪がはねてるってか、ツンツン?みたいな感じになってた横尾さんが、カツンコンの時はキレイにボリュームが抑えられてた(笑)ツンツンに見慣れてたからトリートメントでもした?って思ったの(笑)


お☆様と拍手ありがとうございますー!最近拍手も増えて嬉しいです!もっと頑張ります!