焼き肉

おっちゃん、今度は焼き肉ですか…。だからあんなにプニって(ryって隠せてませんが(笑)ポポロもMyojoもまだ痩せてらっしゃる時の写真ですね…すでに懐かしく感じる(笑)ポポロなんてほっぺがないから頭がちょっとでっかく見えるし(笑)見開きで全員で載ってるページの左ページだけ写メろうと思ったら、衣装が黒だから変に反射して撮れねえええ。前も黒い衣装の時あったよね。カッコイイけど、写メりにくいんで違う色にしてもらえませんか?しょうがないから次のページを1人ずつ撮ったわ(笑)てか藤ヶ谷くんはなぜそこまでボタンを開けてるんですか…もう見えてるじゃないですか…見たくないorz(笑)Myojoは北藤のとこが妙にツボるって言うか、この人やたら真面目に話過ぎってか「(笑)」が1回しかない(笑)2人が揃うと仕事モードっていうのは、ある意味嬉しいような。でも考えたらずっと一緒だもんね。北山くんが嵐コンつく前からとかだよね?その辺ちょっとあやふやだけど。確かに今更変化はないわな。まぁ今更超仲良くても何か嫌だけど(笑)でもやっぱこーいう写真とかも嬉しいわけですよ。一時期のアレがあったから、今の普通な感じが嬉しい。ニカわた玉のとこいいねーーーーー!!!横尾さんが北山くんの名前を出してるだけで嬉しい(笑)てか私もB型なんで、ニカの気持ちも玉の気持ちもわからなくない(笑)素直じゃないんだよ、そーいうとこは…(笑)宮千のとこは何かホッコリしたー☆顔は濃いけど内容はホッコリ(´∀`)てか宮田の髪色が昔の光一くんのだったなんて…!でも似合ってると思うんだけど!!カッコイイんだから、もっと髪色で遊んじゃえばいいんだよ!!たいてい似合うし☆てかMyojoの見開きで全員写ってるとこのニカ見て足細!!って思った…撮り方の問題?でも北山のおっちゃんは普通だしなぁ…(笑)ニカはスタイルが良いんだよね!!未だにニカブーム中です!!