行ってません

16日以外コンには行ってないけど、レポだけは読んだり聞いたりしてて勝手に行った気になってます(笑)昨日の喜びの歌の時にニカと北山さんが抱き合ったって聞いてそりゃもう喜んだよ!!変な意味じゃなくね!純粋にニカ北が大好きだからだよ!(笑)(←何の主張だよ笑)ニカちゃんありがとねー。おっちゃんに付き合ってくれて嬉しいよ(笑)それと最近理由もなくニカが大好きなんだけど*1、それでなのか何なのかアンテナ登録させていただいてるブログでレポされてるニカ千絡みを見て何故か喜んでます(笑)たまたまなのか何なのか、何人もの方がニカ千レポ書いてらしてそれ見てるとほんとにホッコリする(´∀`)そーいえば私双眼鏡でニカ追ってたなぁ…。玉は全く追わなかったの(笑)北山くんと横尾さんとニカだけは追った。あとは忘れた(笑)いやでもほんとにニカ千ていいねぇ。全然千ちゃんに興味わかなかったのに、ニカ千だと興味わくって何だろう(笑)やっぱシンメっていいねぇ。最近そんなシンメじゃないけど、ニカ千はいつもシンメなイメージがあるんだよね。バランスがいいっていうか。


で、結局何が言いたいのかわかんなくなったんでこの辺でやめときますね(笑)

*1:何がきっかけかわからない…