1日遅れですが

横尾さんはぴばーーーーー!!23才なりたての横尾さんを見れて嬉しかった!ご機嫌な横尾さん見れて嬉しかった!やっぱり横尾さんはご機嫌さんでないと!(笑)これからもおっちゃんを宜しくお願いします(笑)


昨日の感想を…。

感想って言っても覚えてないんで適当です。昨日は41ゲート3塁側スタ8列から。メインステもセンステもバクステも見えたし、外周も真逆以外は見えたし満足!ドームはスタ最前とかアリーナとかじゃない限りはとりあえず眺めます(笑)
OPの標本ジュニア(笑)はやっぱり圧巻だわー!パンフ見てとりあえず1塁側の人達は諦めました。3塁側のみ確認。幸宏も安井もなべしょも見れたんで満足です。てかフッカってパンフの位置にいたのかな…何か真田とちょいちょい間違えてさぁ(笑)1曲目ってRESCUEだっけ?てかエビキスは赤い衣装だったのってそれだっけ?全然思い出せないーーー。LIPSで緑の衣装で外周グルグル回ってたのは覚えてるんだけどなぁ。バクステら辺、横尾さんが滑るっていうより普通に走ってたよね(笑)ローラー履いてないのかと思ったよ!金衣装って聖ソロだっけか?いつもみたく上に着てない方がスッキリしてるし二の腕出てるし好きかもー!サディラブの時の分け方っていうのかなぁ、ニカ北玉わたっていうのが個人的に好きなメンバーなんで超嬉しかった!!いっつもキスマイを2つに分けてもこの4人にはならなかったんだよね。誰か1人いないとかさ。だから嬉しかった!で、この時の衣装って新しいの?お下がり?そーだ、ムビステ乗ったのは喜びの歌?あの時にニカ北が背中合わせで腕伸ばしてみたいのやってて可愛かったよおおおお!他のメンバーもやってるけどニカ北しか見てません(笑)
最後のメンバー紹介の時に北山くんは目の横で横ピース。でね、その時に思ったんだけど、おっちゃんちょっと太ったよね…?(笑)ニカは「にっかちゃんだよー」あああもうちょうかわいいいいいい!!!ほんとにかわいいいいいい。私ニカ大好きです。そうそう、いつだったかなぁ?緑の衣装着て外周歩いてる時に3塁側のスタの前で藤ヶ谷が横尾さんを引き止めて?話しかけて?スタの方指差して(たぶんハピバメッセがあったっぽい)会釈して微笑んでて癒されました。あーいう横尾さんの顔大好き!!あとメインステでもアリーナの人にダブルピースしたりしてたよね!ご機嫌な横尾さんは特に大好きです!!ご機嫌といえば幸宏がわっちゃわっちゃしててたまにコタと間違えた…幸宏が幸宏じゃなく見えるーー(笑)でもそーいう幸宏も好きです!

そーいや昨日はまっすーと知念がきたけど、私まっすーがゲストで来る回に行くことが多い(笑)しかもそのツアー1回しか行かないって時でもまっすーが来たりする(笑)好きだから嬉しいけどね!知念が誰かに「かわいいなー」って言われたら「知ってます」って…大物だよね(笑)そーいう知念嫌いじゃないよ(笑)

そうそう、仁くんとクリスタルケイの歌はかっこよすぎでしょ…!てか金かかってるよね(笑)私ステージよりもでっかい画面の方見てたもん(笑)あと上田がかわいかったなー!歌詞間違えて「間違えたごめーん!」とか歌終わりに謝ってたりとか超かわいいよ!後半にやってた懐かしい歌いくつか歌ったのは日替わりなんだね。あの上田ソロは大好きだったから嬉しかったのに、田口がいいとこ歌いやがった(笑)何で!!!(笑)ツキノミチとかやばいよなぁ…。私はキスマイが歌ったから好きになったようなもんだけど、やっぱりいい歌だよね。ちょっと泣きそうになったよ…!

今回のツアーはたぶん昨日の1回だけだけど、何かいろいろ満足できたのでよかった!!