眼力

明日はカツンコンだーい!結局ちょっとようつべで探して聞いただけで終わりました…。そもそも覚えれるわけがない(笑)とりあえず中丸くんのソロは好き系です。明日涼しいんだよね?パンプス履くのに爪が伸びてて痛かったから切ったら、変なとこから切っちゃったみたいで余計に痛くなった…最悪だよおおおおお。絶対明日痛いじゃん…。てか何着て行こう。いっつも同じような服しか着てないんだよなぁ(笑)服欲しいけど、何を着たらいいのかがイマイチわかんないんだよなぁ。

そーいやパンフにジュニアがいっぱい載ってるみたいじゃないですか!!エビとキスマイは全員で載ってるのだけだよね?ってそれだけ載ってればじゅうぶんです。ありがとうございます。某所で見たら安井けんたんがポンパだったんだけどーー!!女の子みたいじゃんか(笑)あと窓さんも載ってるみたいで!幸宏の眼力半端ねえ!TJがかっこよすぎてどーしよう…。しょーちゃんとフッカの写りも気になるーーー!!


Mステは先週と同じでしたね!てかあの演出いらないよ(笑)だからバックをもうちょい映していただきたい…。でも先週よりは映った方かなぁ。衣装が城でらっきーずが着てたやつで嬉しいやらなんやら(笑)江田途中で舌出したよねえ?何があったのさ(笑)