編み込み

昨日は偏頭痛で半分死にそうでした。でも前回のよりは全然ましだったなぁ。そんな中PZの当落確認したわけですが…青劇全滅…まあね、ちょっと危険なとこを申し込んではいましたけどね。あのりさんも青劇全滅。でもお互い大阪だけ取れてたっていう(笑)喜んでいいのかどうなのか(笑)⇒のプロフィールの下にも書いたんですが、万が一ダブってとれてしまったりですとか、行けなくなってしまったという方がもしいらっしゃいましたらお声かけてください。コメントでも拍手でもいいのでお願いします…。青劇全滅って昨日はそうでもなかったけど、改めて考えたら相当凹んだよ(笑)せめて2回くらいは行きたい…。

で、急遽16日カツンコン行くことになりました!!ひとまず1回行けるんでよかった!!しかも横尾さんの誕生日だよ!てか開演前15分だか30分くらいから何か始まるらしいけど、何なんだろうねぇ?そーいやアルバム聞いてから来た方がいいって言ってたけど、買ってないし借りてもないから全くわからないんですけど大丈夫でしょうか?(笑)とりあえずようつべで探してみよう。公録の時は編み込みしてたらしい北山くんの黒髪はまだご健在でしょうか…お願いします、しばらく黒髪でいてください(笑)てか土曜日雨とかやだーーー。