まさかの!!!!!

まず昨日のエントリにはてスタたくさんありがとうございました!!!年齢的には嬉しくないですが(笑)、はてスタいただけて嬉しかったです!!!いろいろと頑張っていきます(笑)

それでだ!!!Mステ、まさかのキスマイさんですよ!Theyさんは嵐コンでいないから1軍かなぁ?って思ってたら!!!正直キスマイは滝さまバックにはもうつかないのかなぁ?って思ってたよ…。コンとか舞台はついても歌番組は最近いなかったりしたしね。しかも「注目のユニット」って言われたし!…注目なんですか?(笑)いやーでもありがたい!ファイヤビもやっちまいましたね(笑)何か恥ずかしかったけど…あはは。キスマイの名前言われた時リアルにヒィ!ってなってそのまましばらく動けなかったよ!そしたら変な汗かいてきたし(笑)しかもあの衣装…あみあみで出ちまってるよ!横尾さんとニカちゃんは違ったよね?てか正直北山くんの衣装くらいしかまともに覚えてないからよくわかってないんだけど、横二は半ズボンてか短いやつだったよね?けどMステは長かったし、あと後半ベスト着てたのがよかった!!!ジャケットもいいけど個人的にベスト派かも!あと宮田がまたかっこよかった!!何だろね、宮田って(笑)見れば見るほどカッコイイ…悔しいなぁ(笑)髪型は思ったほど大幅に変わった人もいなくて一安心だけど、まだわかんないよね…来週には変わってるかもしれないよね(笑)てかもう来週からツアーなのか…早すぎる。そうそう、ミススノのCMもやったからほんとにありがたかったー!!!みんなちゃんと顔がわかる!!!嬉しい!!!MステもCMも早くリピりたいーーーーーー!!!!!!!