最終回

裸少がついに終わってしもた。レギュラーではないけど、一時期レギュラーか?ってくらい出させてもらってたし(笑)、終わっちゃったのがさみしいような…。裸少で玉の声も初めてちゃんと聞いたしなぁー。結局ニカちゃんと横尾さんは出ないまま終わってもーた…。深夜の頃は横尾さん出てたけどね。って私その頃ほとんど見てないからよくわからんけど…。しんどいとかCanジャニが終わっても新番組が始まったり、Hi!Hey!Say!が終わっても新番組が始まったりするし正直羨ましい…。ここがデビュー組とジュニアの違いなのかなぁ。とりあえず百識はまだ続くようなので、藤ヶ谷くんに頑張っていただこう!あわよくば初期の百識みたいにいろんなジュニアを出していただきたいけどね…!でも贅沢は言わないよ…!
で、Hi!〜のスタジオライブ。神田くんとか守屋とから辺だったからいないのかぁーって思ってたら、後半キターーーーーーー!!!何か安井を見てキュンキュン(死語)する自分がほんとにキモいと思いました(笑)北山くんとかの場合はジーっと見ちゃうんだけど、安井の場合はキャーって一瞬なるの(笑)てかじゅんぺーとシンメで何か安心したというか、やっぱりシンメはじゅんぺーが落ち着くなぁ!
そうそう、昨日のカメラジオにミススノが出たらしいね!全然知らなかったよ…。でも某つべにアップされてたので聞きました(笑)とりあえず渡辺くん、ウザいね(笑)でもあーいうの超大好きです。やっぱ私ウザい人好きなんだな…!てか声高いよね(笑)だから余計にウザいって思うのかもしれんな!ダテの声がイメージとちょっと違った!何か思ったよりも可愛い感じ。あとフッカ!フッカもイメージと違った!でもさ、ラジオってありがたいね!テレビももちろんありがたいけど、ラジオもいいなぁー。昔みたいにジュニアのラジオとかやってくれたら嬉しいんだけどなぁ!それこそいろんなジュニアが出てさ!ジュニアにもうちょい喋る機会を増やしてほしい!少クラのジュニアにQとか、決まった子ばっかり呼ばれるからだんだん飽きるし(笑)ミススノとかもっと呼ぼうよ!!!安井とかもさ!!!いい子いっぱいいるのにもったいないよ!!!(笑)