18時までに!

3誌の感想でも書いておきます!いつものことながら、だらっだらと読みにくいとかと思います…。
★W誌★キスマイ⇒よ、よこおさんが男前過ぎて直視できません><これが噂の短髪メッシュかー!!てか思った。横尾さんは去年のカツンコンの頃かPZの時の髪型がいい!って思ってたんだけど、短髪にすると男前度がかなりアップする!!より一層キリッとしていいです!!おーっと北山くん。可愛いねぇ(´∀`)兄組3人の写真、座り方のせいか胸元が…(笑)ニカちゃん眉毛のせいか、いつもより可愛さが増してる!こーいう顔好きだなぁ。春コンのことで北山くんに相談したニカちゃんが可愛いです。前回みたいのも嫌いじゃないけど、やっぱニカちゃんには踊ってほしいな!前回の玉ソロみたいなのとかもいいなー。てかまたあーやってメンバーのバックにメンバーって見たいからやってほしいなぁ。北山くんのバックにニカちゃんでも、ニカちゃんのバックに北山くんでもどっちかがあったら嬉しい(笑)北山くんも言ってるけど、キスマイの武器ってやっぱりローラーが大きいから広い会場をローラーで颯爽と駆け抜けてほしい(笑)でもあんまりローラーばっかだと追いかけるのが大変だからどっちもどっちか…(笑)WeLoveJrのお絵かき対決…玉が描いたニカちゃんひでー(笑)ニカが描いた北山くんもひどすぎる…!てか松崎とか!!!妙に納得してもーた(笑)
ミススノ⇒待て待て!!(待ってる)渡辺くんがカッコイイんですけど!!言い方あれだけど、渡辺くんて特別顔が良いってわけじゃないと思うんだけど(失礼)、ちょっとした表情にヤラレることが多い!昔っから変わんない笑顔とか、W誌みたいなキメ顔とか!てか「天使の翔ちゃん」………見てみたいです><てかちょっとダテのとこ読んだら「ダテオくん」て!!!ある意味わかりやすいけど…ダテオくんて何かちょっと(笑)
他⇒すいません、他でまとめて(笑)まずWEST!こーやって並ぶとやっぱ小瀧って大きいんだ!あんまり並んでる写真見たことないから気付かなかったけど、でかいなー。てかこの並んでる写真だけなんだけど、ちょっと龍太に似て見えた!一瞬!優馬がWESTといる時の顔が何気に好きです。NYCにいる時云々じゃなくて、WESTにいる時の自然な感じがいい!重岡に後ろから抱きついてるのとかいいなー!お次べてらん。薫太さん?眉毛色抜きすぎだと思うんですけど(笑)見えないよ!文ちゃんが「おとなしくて〜」って言ってるの、リアルに言ってる姿が想像できちゃうんだけど(笑)きっと棒読みちっくに言ってるんだよ(笑)
伝言板の翼からニカへのメッセージが「君が欲しいのは具体的になんなんだい?」って口調が何か嫌なんだけど(笑)横尾さん、連絡先はABC-Z辺りが知ってると思いますって、自分から教えちゃいなよ!!(笑)こぼれ話のニカ珍しいね!!D誌だけじゃなくW誌からも北山=寝るって思われてるってよっぽどですね…。


★P誌★キスマイ⇒またカラフルですなぁ…。色合いめちゃめちゃだな(笑)P誌はこれでいいと思ってる…のか。考え直していただきたいんですけど…!てか何故北山くんはその中途半端なズボン…すね毛とか見たくなーい(笑)藤ヶ谷が前回のコンサートで来年またここで会いましょう!4月くらいに!とか言ってた気がするんだけど、ほんとにそうなったんだよねぇ。12月の時点ではやっても1年後とかだろうなーって思ってたから、まさかまさかだよね。OP何だろうなー!楽しみだなー!
ミススノ⇒まず。ダテオくんのメガネはないです(笑)のんちゃんみたいな人いそうだなー、サラリーマンとかで(笑)岩本とのんちゃんの長身コンビは2人だけだとあんま身長わかんないけど180とかだもんねー。でかいなー。渡辺くんもそんな大きくないけど、さっくんと並ぶと大きく見えていいね(笑)でだ、阿部くん。これ目線合ってなくないですか?何か1人疲れて見えるんだけど(笑)
他⇒はっしーって北斗と似てる!!と思ったのが、「好きです」て書いてあるケーキ持ってる写真!何か北斗の笑顔に似てる(笑)ShadowWESTの金内くんて、昔の文ちゃんにちょっと似てる気がする。えー、それだけです(笑)
Go!Guy!Jrの北宮は何なんだろう(笑)でも嫌いじゃない。むしろ好き(笑)最近よく舞台一緒に行ってる話も聞くし、昔から仲良いし気が合うんだろうねー。

★D誌★キスマイ⇒まず思ったのがね、北山くん以外の白ズボン3人が細い件(笑)特にニカワタ!細いし長いしスタイルいいな!!北ニカが頭くっつけてるーーー!!!可愛いいいいいい!!!71ページの上の北ニカも好き!彼氏大好き><みたいに見えるよ、北山くん(笑)かけ合いはニカ千自重!!(笑)けど読みながらニヤニヤしてたよ、間違いなく。褒め合ってたりとか超可愛いし!「余裕あるっぽく踊るより〜」「ニカのダンスはマジで〜」の流れがすごい好きかも(笑)てか自分たちで「二千」て言ってる(笑)また出た北宮…たまには北横とか北横とか北横とかにしませんか?(笑)でも北横とか北藤とかだとおふざけなさそうで、真面目に話しそうだから、それはそれで何だかなーなんでいっか!(何でもいい)てか宮ゲーやろうよーー!!あれ超盛り上がるじゃん!ちょ、最後に「オレだってたまにはみんなから甘やかされたいのに」って…!超可愛いんですけどー!!甘やかされるどころか、ほっとかれちゃうよね…。そこで玉ちゃん辺りがキタミツゥ〜おいでよ〜とかって甘やかしてくれ(笑)
ミススノ⇒渡辺くん、ホラー見なきゃいいんじゃないかな(笑)私もお風呂入れなくなるしトイレも怖くなるから、そーいう系のは絶対見ないようにするもん。夢に出てきても困るし(笑)フッカが「玉森くん」て呼んでるのって普通なんだけど、考えたら時期こそ違うけど2人とも元JJだったんだよね。ま、だからって何もないんだけど(笑)てか3誌ともフッカが「河合くん」て言ってる件…。もっと言っといてください(笑)
他⇒BIS!ふーまが安井きゅるりん(…)の名前出してるー!!安井先生て(笑)てか髪切った方が好きだなー!さっぱりしたと思うし!何か健人と全然顔違うのに似て見えるんだよなぁ。たれ目だからかな。ま、私は北斗と高地先生コンビが好きですが!(余談)
BACKSTAGE。D誌のライターさんて、淡々としてそうな感じなんだよね。「結局仲よしか。」「玉森はいいコ。」「作ってあげたくなりました、一瞬。」とか(笑)語尾が「。」で終わってるからなんだけど、たまには「(笑)」とかあればいいのに…でも「。」も好きです。

後半にいくにつれてだんだん適当になったのは疲れたからです(笑)