クリッククリック!!

ウェブとJ-netで見れる動画のキスマイが可愛い!!!まさかキスマイも動画配信してくれるとは思ってなかったよ!最初ウェブの見たから、真ん中の派手な服着てんの誰?って思ったらまさかの北山くん(笑)しかもJ-netで見たらたいして派手ではない(笑)見た感じわりと最近ぽいよね、撮ったの!それを判断するのは横尾さんの髪型くらいしかないんだけど、勝手にもっと短いもんだと思ってたから、思いのほか長かった!あと髪切ったからかもしれないけど、顔がいつもより丸く見えるのは気のせいか…。あとやっぱり気になったのがニカちゃんの髪型なんだけど…伸びんの早くね???絶対早いよね?北山くんも早いって思ってたんだけど、それ以上に早く感じる(笑)コンの映像もちょろっと入れていただいてありがたい!!!まさかの宮ゲーが(笑)てかこれ映像化しちゃいなよ!!って思ったんですけど…!!