遅くなったけど

真央ちゃん銀メダルおめでとーーー!!!そしてミキティ5位入賞、あっこちゃん8位入賞おめでとーー!!!日本人男女6選手全員入賞ってすごくない??さすがです!!真央ちゃんの銀メダルはすっごい悔しいだろうなぁ。でもキムヨナすごすぎた…!真央ちゃんがどうのとかじゃなく、キムヨナがすごすぎる(笑)でも考えたら19歳の女の子が国の代表としてオリンピック出て、金銀メダルとってるってすごいことだよね。プレッシャーとかだってあるだろうしさ。またこれからも上を目指して頑張ってほしいです!!!

というわけで、今さらですがポポロとMyojoの感想いっきまーす。
★ポポロ★
にょおおおお!!!にかみつ一緒!!!あと五関様も!!!とりあえずにかみつ一緒にしてくれてありがとう(笑)全員1列になって並んでるとこ見ると、やっぱ北山くんて五関さんより背高いんだなーって思うよね(笑)でもやっぱにか千宮が同じ身長って何か疑ってしまう(笑)てか横尾さんまた痩せた?頬がやたらこけて見えるんですけど(´Д`;)こればっかりは体質だからしょうがないけど、どうにかして太ってほしい(笑)ところでこれいつ撮ったんだろう?北山くんの髪型からすると革命終わってからっぽいけど…うーんわからん。1/30の時点ではもうちょい長かった印象なんだよね。ま、可愛ければ何でも良しです!!!

★Myojo★
ぎょおおお!!!(擬音多すぎ)可愛いなぁほんとに可愛いなあ(´∀`)北山くんに関しては喜怒哀楽のとこと63ページの文字の後ろの顔が可愛いと思います!!!にかちゃんはもう全部可愛いです!!てかみんなどれも可愛いですけど!「ヒミツノヒトリゴト」ってハイクとかついったーとかmixiのつぶやきとかアメブロのなうとかそんな感じのをパクってるんですよね(笑)まず1…北山くん「すごくね、俺?」って今までが寝すぎなだけじゃないっすか?(笑)きっと舞台が終わった今はまた寝まくってるに違いない…!6→ミツはおれらんとこだって!何だろねー、文字だけで萌えれる(笑)9→これ嬉しいね!確かに個性でもあるだろうけど、それで済ましちゃいけないと思うよ!36→いつやるんだろうねぇ?あ、じゃあ春コンで是非!!(笑)47→ある意味羨ましいけど本人的にはやっぱ太りたいよねぇ。でもあと10キロって…せめてあと5キロとか言っといて!(笑)48→何故にベスト体重が62キロなのーー!いいよ、59キロのままでいいよ!にかちゃん!50→行けるといいねぇ!行ってこーーーい!55→これわかる!私の場合9:24だけど、たまーに見れたりすると嬉しい(笑)64→たっちょんにも内くんにもだけど何か言い方が…(笑)72→さっぱり切って茶髪にすればいいと思うよ!!!てかそうして!(笑)金パはにあw(ry75→またミツって言ってるーー!!ミツって出てくる回数多いなぁ(´∀`)嬉しいなぁ(´∀`)それにしてもにかちゃん髪伸びるの早くないかい?
…読みずらい。