交換日記

ゆーちゅーぶで中丸くんのソロばっかり見てたんだけど、ほんとにハズレがないよね!!!どれ見ても「えー(´Д`)」ってのがない!!その流れで思ったことなんだけど、キスマイさん達が単独コンできる事って本人たちにもオタクたちにもすごく嬉しいことなんだけど、バックで踊ってるとこを見るとやっぱこれだわーってすごい贅沢なことを思ってしもた…。うん、贅沢すぎますね。

そして本家をまた見たいと思って探してたらありました。
海賊帆コンの中丸くんのソロのジンクス、当時ブログめぐりしてた時にジンクスが誰の曲かわかんないって人がいてジェネレーションギャップだな…と思ったことを思い出しました(笑)未だに知らないよって人がいたらどうしよう(´Д`)

若wwwてかジュニア交換日記とかあったなー!!!超懐かしい!!てか何よりこのバックが懐かしい!川野くんがまだいる!!とか一男!!とか尾身wwとか(笑)何て言うか…髪型で時代を感じますね(笑)