おめでとーーー!!!

高橋大輔選手、銅メダルおめでとーーー!!!男子フィギュアでは史上初メダルなんだよね!!嬉しいよーーー!!!4回転失敗しちゃったのは残念だったけど、それ以外の部分は完ぺきだったもんね!織田選手も7位、小塚選手も8位入賞おめでとう!!!小塚くんは…ほんとに塚ちゃんに似てるよなぁ(笑)


以下どーーーーでもいい、最近見た夢の話(笑)
一昨日と今日見たんだけど、一昨日は滝さまと北山くんが出てきて、今日は横尾さんと藤ヶ谷と私の友達と思われる人(誰だかわからん)が出てきた(笑)兄組コンプリート!(…)一昨日の夢は舞台を最前で見てて、滝さまと北山くんがステージにいるんだけど、何故か私の目の前で止まって、舞台なのにそのまま喋っててその間中何故かずっと目が合ってるっていうまぁ都合のいい夢(笑)今日のはテーブルに私の前に横尾さん、横尾さんの隣に藤ヶ谷、その前に友達っていう風に座ってて私も友達と思われる人も何故か一緒になってキスマイコンの構成を考えてて(笑)、横尾さんとずーっと長いこと喋っててその間はもちろん目が合ってるわけです(笑)で「●●って歌知ってる?」って聞かれて「んー、わかんない…」で夢が終わりました…。●●は何て言ったのか全然わからん。それにしても夢って自分に都合のいいように見れるからありがたい(笑)てか夢に横尾さんが出る回数がものすごい多いんですけど!!!ありがとうございます!!!(笑)