ツーの!

昨日の少クラ、ビリーブ〜で北横2ショがあることをすっかり忘れてた!!!メモってなかったんだよなー、そこ(笑)でもちゃんと抜かれててよかったよー!!やっぱ北横2ショ見れると嬉しいなぁ(´∀`)グッサン前のトークのニカちゃんがほんとに可愛すぎてどーしよう…!!!もうやばいんですけどおおお!!!当日もニカちゃん見れば可愛い可愛い言ってたけど、OA見ても可愛いしか言ってない…1か月経ったのに(笑)北山くんもなんだけど、舞台中はやっぱビジュアルが安定するんでしょうか(笑)でもトークの自己紹介の「24ちゃい」は何か見てて痛い(爆笑)可愛いけど、どーしても貶したい!!!(笑)だってニカちゃんが可愛すぎるから!!!←あんま関係ないね
ところで横尾さんが黒髪短髪メッシュらしいですね!!楽しみだなー!北山くんの髪型に変化はあったんでしょうか…!