フレパ

ヤマナデチームが出てたので見ました!か、かめちゃん…いいとこなかったね(笑)てかどのジャニメンよりも清史郎くんの可愛さと宮尾さんのかっこよさにやられました…。てか宮尾さんてもっと年齢上だと思ってたよ!!落ち着きすぎじゃない?(笑)あの容姿なのにあのキャラってのがすごい好きーーー!!!普通にカッコイイっす!!!てかキスマイでフレパ出たら楽しそう!!VS嵐とかあーいう体張る系見たいー!(笑)
どーでもいいんですけど、3日くらい前から急にのどがおかしくなりましたorz花粉だと思ってたけど、明らかに花粉だけじゃない症状が出とる…。しかもどんどん酷くなってきて、今日はついにおかまみたいな声になっちゃったんだけど!(笑)でも熱出てないし大丈夫だろう!とりあえず風邪薬は飲んでるけど。何年か前に嵐コンから帰る時にそんな叫んだわけでもないのに声が出なくなって、そっから1週間声が出なくなったことがあったんだけど、似てるんだよなー(笑)でもその時医者行ったら、もらった薬でお腹壊したから医者に行くのが逆に怖い(笑)母親もむかーし同じような症状になって、その時は喉頭炎だって言われたらしいからそうなのかなー?まあそのうち治るでしょうってことにしよう。(…)
そうそう、→に訪問者アンケートなんてものをはってみましたので、お時間あった時にでも…(笑)

コメントレス☆
あのりさん

うん、決して関東が低いんじゃないの、関西が高いだけなの!(笑)小瀧はブームってわけじゃないんだけど、雑誌見たらなにこの中1!!って思っただけ…(笑)
ココアやだよねー(笑)そもそも甘さが苦手だからまず飲まない!!口に残る甘さがダメなんだよなぁ…。