しょーくら

公録行ったのに、ほとんど記憶がABOのみな件(笑)あの威力すごすぎるよおおお。メモったけどメモを見返してもないから全然思いだせなかった!で、見ながらメモも見返してみたけど何の参考にもならなかった(笑)けど唯一メモってて参考になったのは、ラブレターで「ニカきた肩組み」って書いてて楽しみにしてたらちゃんと抜かれたー!!!ありがとう!!!そしてちゃんとメモってた自分もえらい(笑)それにしてもニカちゃん可愛いなぁ(´∀`)公録の時もニカちゃん可愛いニカちゃん可愛いってそればっかり言ってたしね…。やっぱ髪型って大事だよ!!あとニカちゃん可愛いとか大好きとかなるのは、楽しそうに踊ってたりしゃかりきに踊ってたりするのを見た時だな!だから千年とかABOで映った時に楽しそうだったの見てやっぱり可愛いってなったもん(笑)ってニカちゃんのことばっかりですね。
とりあえず来週もキスマイ歌うし自己紹介もするし(笑)、あと安井たちもマイク持って歌ってるしジュニアコロシアムもあるし楽しみーー!