お疲れさま!

人生革命、滝沢革命千秋楽おめでとうございます!!お疲れさまでした!!革命は内容云々というよりかは「最高の気分だぜヒデアキー!」とかダンスとかその辺が楽しめたんでよかったです(笑)てか春コンで何か革命のとかやんないかなー?DEEPとかさ!ってただ見たいだけなんだけど(笑)
今日は少クラですな!!!それまでの間に3誌の感想でもいっときまっす。
★W誌★キスマイ⇒でっかい写真もほしいなーーーーなんてワガママですよねー。何だろなーこの宮玉の癒しっぷりは(´∀`*)この2人は並んでるだけで癒されるってことに気付きました(笑)てか横尾さんの前髪!可愛いなー(´∀`)北山くんはねー何か普通なんだな(笑)でも普通が1番ですね!!!てか「濡れ場」って…言いたいだけじゃんか(笑)てかキスマイの掛け合いって何気に好きー!キスマイコンレポは…そーか、宮ゲーのとこって宮田ソロなんだよね(笑)もはやソロっていう意識ではなかった(笑)春コンはみんな何歌うのかなー。
ミススノ⇒こーやって見るとみんな大人っぽくなったよねぇ!ってあべいわ以外はもう高3になるのか…!!シンジラレナイ!!自分的ミススノの2トップの(笑)なべふかのキザなセリフが「染めてやる」系なのが何とも…渡辺くんに至っては引くっていうか、笑っちゃうわ(笑)ダテのがいいなー!!後ろから抱きしめながらってのがいい!!さっくん…もうスワロ系はいいよ(笑)
私今まであんまり関西のとこは見てなかったんだけど、小瀧っていつの間にこんなにかっこよくなってたの!!ち、ちゅういちってorzてか流星よりも身長高いって、流星の身長知らんけど結構大きいよね?関西って顔面偏差値高いよなーっていつも思います(笑)決して関東が低いんじゃなく、関西が高いんです(笑)

★P誌★キスマイ⇒黒目の中がハート(´∀`)てかこれ上半身裸にフワフワのやってんだよね(笑)北山くんの白、ニカちゃんの黒、玉のピンクはいいんだけど、横尾さんの水色てか青?はちょっとイメージと違うー(笑)何となーく横尾さんも黒がよかった!てか北山くん、全体的に丸くない?太ってるんじゃなく丸い(笑)唇も荒れてんだかツヤツヤなんだか微妙だな(笑)ニカちゃんは黒髪に黒いフワフワのが小悪魔的な感じで超いい!でもさ話してる内容とこの写真の感じ、全然合わないような気がしてきた…(笑)ニカちゃんが一人っ子だったらわがままになってたと思うよって言ってるけど、B型の一人っ子はわがままだよ!←私です
ミススノ⇒ねえフッカ、トイレくらい1人で行ってくれや(笑)小学生かよー!てか阿部くんの「深澤くん」に何故か萌えた(笑)阿部くんて絶対いい子だね(笑)見開きで全員で写ってる写真の渡辺くんの顔、昔っからこーいう笑顔の写真多いよね!でもこーいう顔すごい好き!で、やっぱり小瀧はカッコイイ…。

★D誌★キスマイ⇒表紙開いたらどーーーん!といらっしゃった!デカ!等身大くらいありそうだよね!キスマイカフェきたー!てか前回のが3年前なのか…今の携帯に変えた頃だよ(笑)先月のと一緒に撮ったんだろうけど、北山くんがまたアイドルちっくなんでいいです(笑)先月も思ったけど、D誌はやたらとアイドルっぽく見えるんだよなー(笑)てかさり気に後ろにあるソファーとクマさんは先月号で使ったやつですよね(笑)キスマイでモテると思うメンバーは?でニカ玉が北山くんをあげる事多い気がする!普通に嬉しい!!でも見た目だったら玉が1番モテそうだと思う!中身はちゃんと知らんからわからん!(笑)あ、でも宮田とかモテそうだけどなー!てかさ、ニカちゃん…ブルドックの着ぐるみ着るなら女子高生の方がいいって何か違う気がする(笑)あー何か今想像してもーたよ…年下組の女子高生…まああれだな、年上組がやるよりかは全然いいな(笑)前にM誌?で藤ヶ谷がやってた金髪女子と比べたら何でもいい気がする(爆笑)カフェで頼むメニューが意外にみんな甘い物なんだね。でもココアとか無理ーーーー。嫌いじゃないけど、最後の方に残るのが嫌だし、何よりも甘すぎる…。私もカフェ自体あんまり行かないからあれだけど、コンとか舞台とか行った時にちょっと入ったりして飲むのはジュースかアイスティだなー。ミルクとガムシロ入れて、ホットもミルクティーだなー。甘すぎるのが嫌いなだけで、ストレートは飲めないっていう…(笑)コーヒーも苦手です。だからいつもストレートとかブラックで飲んでるあのりさんを尊敬します(笑)裏側のとこで「北山が寝てたっていう報告はスクープにならん」てほんと毎回寝てるんだな(笑)家でほんとに寝てるのか?って思うけど寝ても眠いんだろうねえ。ある意味羨ましいよ、どこでも寝れる人は!!
ミススノ⇒でた、渡辺くんのおなじみの笑顔(笑)でもこれが好きなんです。てかあれだね、ミススノの掛け合いって面白いね!近くで盗み聞きしたいね(笑)そーか、フッカはギャル好きかー(笑)ダテのがイマイチ判断しずらいんだけど、みんなはかわいいっていうけどってことは、結局可愛い子が好きなんでしょ?ってことだよね(笑)でも「オレが埋めたい」っちゅーとこはいいわーーー!!!埋めてくれーーー!!ってなる(笑)私なんて埋め所満載だよ!(爆笑)だからやっぱりダテがじゅんろくさいってのは嘘だと思います。せいぜい22、3てとこじゃないでしょうか(笑)見た目的にも!きっとダテは見た目あんま変わらなそうな気がするなー。あと渡辺くんもそんなに変わらなそう。いわふかとあべさなはいい方に変わればいいけど、ちょっと間違うとあらまぁって方に変わっちゃいそうで怖い(笑)でもきっと大丈夫だな。って何が(笑)で、D誌の小瀧は可愛いです。