いまさらですが

1/30に人生革命、滝沢革命行ってきました!人生の方にはスマップのつよぽんが見にきてました。あと石田純一夫妻も来てたらしいけどわからーん。どっちも1回ずつしか見てないから内容が混ざっちゃってよくわかってません(笑)滝沢革命はまあ去年とあんまり変わらないなーとは思ったけど、変ったとしてもどこが変わったのかさっぱりわかりません(笑)でも、DEEPと竹林の後のダンス見てもう1回くらい行きたい!!!って思った!あと人生革命の浄瑠璃KYO to KYO見てもう1回くらい行きたいとも思った(笑)まあそう思ったところで春コンが決まったわけですけど…チラシ配ってるみたいだし公式ですよね。だったら早いとこ情報局メールでもください(笑)それにしても横アリ平日ってな…。春休みだからってさーファンが学生だけだと思ったら大間違いなんだから!!ヲバは行くなってことですか?上等じゃんか!!!!!!ちきしょーーーーー若いって羨ましいぜーーー(笑)←こう言ってるとこがすでにヲバなんですよね…。