ホワイトワールド

こないだ夢を見たんだけど、なぜか宮田が出てきた(笑)しかも宮田が今年成人式の代表的な感じで出てんの!いや去年だしって夢の中でつっこんだけどね(笑)最終的に宮田が猫になるって言う何ともわけのわからん夢でした…。

さっきようつべさんでカツンコンを見てたんだけど、あの時って髪型がぶっちゃけ好きじゃなかったしちょっと太ってたししかも1回しか行ってないから全然覚えてなかったんだけど、改めて見たら超カッコイイとか思っちゃって(笑)で、気づいたことがありました…。こないだの公録で中丸くんが2曲歌ったんだけど、その曲紹介の時にカツンメドレーですってたぶん言ってたんだよね。だから新曲2曲だーって思ってて、2曲とも聞いたことあるなーって。でもカウコンでも歌ってたから聞いたことあって当然か…いやでもデコとものCMソングはこんな歌じゃなかったぞ…何で聞いたことあるんだろう…ってずーっと思ってたんだけど、あれって中丸くんのソロじゃんね(笑)なんせカツンのアルバムも買ってないから全然歌がわからん…。でもわかってスッキリしました!!!今更だけど!!

も1つ今更だけど、少クラでTheyさんというかしょーちゃんと竜くんが雪白の月歌ったのが自分の中で超意外で、でも嬉しくて!!だってしょーちゃんがマイク持って歌ってる!!!て変なとこに感動というか…。わりと屋良さんと山亮がメインで歌う感じな事もあったからさー。んであれってたぶんしょーちゃんがメイン?てか上パート歌ってるんだよね!!声がああああ!!って大興奮ですわ!!!私普段Theyさんがいたら江田さんしか見てないから、カウコンも江田さんばっかり見てて何でもっとしょーちゃん見てなかったんだ…って少クラ見て後悔した(笑)また歌わせてもらえるといいなーーー!!!あとほんとたまーーーーーーに思うことなんだけど…全然似てないのは承知なんだけど…ほんとたまーーーに、しょーちゃんと光一さんが似て見える…。きっと同意は得られないだろう(笑)