ちっちゃ!

少クラリピりまくったー!無駄にHair何回も見た(笑)無駄じゃないか。あのアレンジ何気に好きだわぁ。サビの後のアクセントダンス的なとことか超好き!あーいう時の北山くんのダンスはほんとにカッコイイと思う。すいませんね、たまに自担バカになるんです。あとまだニカちゃん大好き期間が続いてるのでニカちゃんのダンスもやっぱりカッコイイ。あと衣装がいいと思う!ニカのは上田くんのお下がりだよね。あーいうの着るとスタイルの良さがほんとにわかるよねぇ!で、タイトルは腰に手を〜で映ったニカのお尻(笑)超ちっちゃいんだもん。羨ましいわー。北山くんはクネックネしてるよね(笑)てか何だかわかんないけど、北山くんの顔がほんとに可愛い。たぶん髪型がセットしてない自然な感じだからいいんだよね!!!やっぱ変にセットするより自然が1番だと思う!!!ニカもあんまセットしてないっぽかったし、やっぱ自然が1番ですわ!あとニカはストレートがいい!!!じゃなかったらゆるパーマ!グリングリンパーマは何かなぁ。
JrにQも何度も見まくった!!てか最初に呼ばれた時の「はい!」って声がやたら高いんだけど!!!可愛いけど!!!あと喋るとき胸に手を置いてるのが気になった(笑)可愛いけど!とにかく最初から最後まで可愛すぎて疲れた!!!何かほんとにいろんな意味で昨日の少クラは満足!!!