遊ぼうよパラダイス

そーか、今日は革命DVDか!!まだ買ってません。というかPZ以外ほとんど買ってません(笑)あとで買おうと思いつつ先延ばしになり今に至ります…。
てかどーでもいい話するけど、私ずーっと部屋真っ暗にすると寝れない人でテレビつけたままか電気のオレンジのちっちゃいやつついてないと寝れなかったんだけど、昨日試しに真っ暗にして寝たら普通に練れた(笑)…ま、だからどーしたって感じなんだけどね。その流れで(無理やり)今日見た夢の話。どーでもいいので隠します。
おそらく私の夢に最多出演ではないかと思われる、横尾さんがまたもや登場して下さいました(笑)あと薮、圭人とか何かとりあえず自分が好きな子が出てた!何か私が調子悪いか何かでしばらく一緒に横尾さんと薮が交互に様子を見ててくれて、これまた何故だか私はキスマイのメンバーで(笑)、ステージに立つんだけどローラー履くのに手こずってサンチェのどなり声が聞こえてて、私のマイクも横尾さんが持っててくれてるっていう夢でした(笑)こないだ見た夢も横尾さん出てきたし、何故か自分がキスマイのメンバーだし(笑)てか北山くんはあんまり出てこないんだけど、横尾さんめっちゃ出てくる!!!めっちゃ嬉しいんだけど何でだろう(笑)