さくらのような君でした

さくらガールいい歌ー!最初聞いた時は物足りないとか思っちゃったんだけど(笑)、聞いてるうちにすごい好きになってきたー!テゴの散りゆくから〜とPのはかないから〜のとこの歌詞が切なくて好きだなぁ。てか何でかこの時期の歌で「さくら」ってつくような歌って切ない系が多いよね。卒業だったりで別れがあるからなのか。「サクラ咲ケ」はのぞきますがね(笑)あれは真逆だもんね。でもねー、何故かサクラ咲ケ聞いて泣きそうになった時があった!あとStep and Goとかとりあえず嵐の歌は泣きそうになるんだけど(笑)あーーー嵐コン行きたくなってきたーーー!!!いつぞやのドームから行ってないのか。ってそれがいつかもあんま覚えてないんだけど、2年くらい前か?あー思い出せない!

はてなには書いたんだけど、今日また夢見まして。
毎回書いてるんだけど、またもや横尾さん登場ですよ(笑)ついこないだ出たばっかりなのに!!!どんだけ私の頭の中横尾さんだらけなのかと!実際そこまで横尾さんだらけではないんだけどなぁ。だって少クラだって北山くんとニカちゃんの次に多く見てるくらいだよ!なのに北山くんでもニカちゃんでもなく横尾さん(笑)いやでも横尾さんなら何回でも夢に出てきてくださっても結構ですが!!!出演料は払えませんがね!!!(笑)