少クラ

とりあえずの感想。
サクラ咲ケ!!!!!!!!自然に右腕が!!
・安井きゅるりんこーーーー!!!!
・さよならの情熱何でか知らんけど、泣けるー(´Д`)
・盛り上がる系ではないけどすっごい好きだなー!
・内くんバックのニカ千!!
・にかちゃん春コン踊ってー!と思った。
・窓さーーーーーーん!!!!!!!!
・ゴングショー、噂のけんとくん発言はこれか。
・ないわー。
・けんとくんがかわいそうになってくるよ。(棒読み)
・その発言を面白いとかいう中丸くんもダメだよ(笑)
・北山くん…お疲れ(笑)
・北斗と高地先生のお手紙すんごいほっこり(´∀`)
マイナスイオン出まくり(´∀`)
・ほんと高地先生は変わったよ(笑)
・いいと思うよ!!!
・てかBIの衣装ってエビのお下がり??
・ロンバクで崩れたのは安井くんですか?(笑)
・今さらだけどミススノ出番少なかったね。

ってここまで書いてキスマイの名前が少ない件(笑)