はっぴー

玉ちゃん、祝ハタチ!!!!!!!
私何気に玉ちゃんのことは長いこと見てるなーと思った(笑)2004年に翼がソロでMステ出て行カナイデとか歌った時に確か夢物語のバックに玉ちゃんがいて、当時わかんなかったから友達に名前聞いてこの子が玉ちゃんかー!ってそれからだから、何だかんだ6年くらい見てるのか…。実は玉ちゃんのうちわも作ったことあるよ(笑)でも1回も使わずにどこかへ行ってしまいました…。
次玉ちゃんに会う時はもうハタチなんだねえ。何かさみしい(笑)でもきっとニカがハタチになった時も千ちゃんがハタチになった時もさみしいって思いそうだなー。
みんなにお祝いしてもらえるといいなー!!というわけで、玉ちゃんにとって良い1年になりますように☆