冷たくされても関係ないよ

玉ちゃんハタチなんだよなぁ…何かほんとにさみしい(笑)玉にはしばらくの間19のままでいてほしい感じ!特に意味はないけど!!でも玉の誕生日から千ちゃんの誕生日前日までキスマイの年齢が並ぶこの期間が実は好きだったりします。てか忘れててよそ様のブログ読んで思いだしたんだけど…(笑)あと何カ月かニカ玉が同い年っていうのも何気に好きなんだよなー。て言ったら4ヶ月間だけ北横が同い年ってのも好きなんですけど。まぁだから何だって話ですよね…。
nanoにこないだの少クラ入れて聞きまくってます!というかiTuneで聞きまくってるって方が正しいか。髪乾かす時たいがい何か聞きながら乾かすんだけど、ずっとさよならの情熱ばっかり(笑)その前はテンションばっか聞いてた(笑)てかさ、サビで玉だけスーって行ってるのは振り間違えたのかなぁ?そのあと普通に戻ってきたけど、他誰も移動してないし踊ってるし。それに気づいたのも何回か見てからなんですけどね…。何回か見てるといろいろ気付くんだよねー。歌いだしの「あきらめられない〜」て歌ってる時は千ちゃん達の方が映ってるのに、「いつまで〜」の方では北山くんたちが映ってないとか、「好きだから〜」のとこは北藤で歌ってて間にニカが映ったのに、その前後どっちも藤ヶ谷だーとか(笑)いつもだったら映ってないーとか思うんだけど、さよならの情熱を歌ったってことで相当満足してたみたいで、結構どーでもいい(笑)

それはそうと、キスマイコンまであと10日ちょっとなんだね!!早いなー。今回はブランニュー歌ってほしいなぁ!!ブランニューってガシガシ踊るわけでも、しっとり聞く歌でもないんだけどすごい好き!なのにあんまり歌わないし、エビキスコンの時もメドレーか何かで歌ってたし。だから歌ってほしい!!!歌わなきゃもったいないと思う!!!!!!!