de Show

横アリチケきましたねー。私のは…まあまあですかな。自分的には何て中途半端な…!って気もするんですが、贅沢言えないので全然いいです!(どっちやねん)てか端っこキター(笑)舞台でもコンでも端くる率結構高いから、端ってわかると何かテンションあがる…だからどーっていうわけではないんだけど(笑)でさでさ、シュシュがあるのは何かちょっと嬉しい感じもするんだけどさ、ウチワとパンフが載ってないってどーいうことなんだろうね^^何かの間違いであってほしいけどね^^だって関ジュコンではミニうちわがあるんでしょ…しかも6種類。だったらさキスマイにもミニうちわ1種類でいいから作ってくれないかな^^ぜ、ぜいたくじゃないよね^^でもまぁ使うお金が減ると思えばある意味ありがたけど、でもパンフがないコンなんてコンじゃないーーーって言いたい(笑)

今日は美容院行ってきました。カットは12月、カラーは11月、ストレートは7月以来って(笑)さすがにストパー半年以上経つともうどうにもならんね。私がやってもらってるのはストパーと縮毛の間くらいのなんだけどね。カラーも4カ月経つと大変なことになっておりました…。前髪も3カ月経つと邪魔で邪魔で…。結局いつもまとめてやることになるんだよなー(笑)元々肩よりちょっと下くらいだったんだけど、パーマにしようかどーしようか悩んだあげく結局いつも通りストレート…。何年迷ってるんだろうなぁ。前上がりに切ったから、前から見たらだいぶ切ったように見えるんだけど、後ろ見るとそうでもないんだよねぇ。まぁとりあえずコンの前に行けたのでよかったですわ。でも前髪すぐ伸びるからまた行かなきゃだな。それにしても強風すげーー!!