今さらですが…

まず千ちゃんハピバー!って1日経ってますがね…何か去年もだった気がする(笑)ごめん、千ちゃん許して☆(…)良い19歳の1年にしてください!!!
来週にはもうコン始まってるのかー。とりあえず髪型が気になります(笑)でも少クラをレポってる人のを読む限りはあんまり変わってなさそうだから大丈夫かなぁ…この短期間で変えてる可能性もあるよね(笑)変なパーマじゃなきゃいいよ・・・!無事初日のチケも譲って下さる方が見つかってよかった!31日の18時公演はまだ探しているので、余ってる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!!
そーいえば昨日ドコモから4月末で使えなくなるポイントがあるので、これを機に機種変しませんか的な案内とカタログがきてたんだけど、そりゃポイントも溜まるわな。そりゃカタログ送られてくるわな。今月で今の携帯4年目ですもん(笑)結構ポイント溜まったからできれば4月中には携帯変えたいなー。前にドコモの09年の夏以降?モデルはウェブが画面メモとかできないって話を聞いたんだけど、それって未だにできないのかなぁ?ウェブを見る事はできるってことなのかなぁ?知ってる方いましたら教えて下さい・・・!!画面メモできなくてもウェブが見ることさえ出来ればなるべく新しい機種にしようとは思ってるんだけど、見れなかったらどーしよう・・・的な感じで(笑)

そうそう、宿題くん最終回でしたねぇ。最近あんまり見てなかったけど、最終回だけは撮った(笑)8年かぁ・・・長いよね。真夜中の嵐とか超懐かしいなぁ。とりあえず全部撮ってたけど、どこやったかもうわからん(笑)横アリで相葉ちゃんが風船つけて飛んだやつ、めっちゃあおいだよ(笑)今思えばおバカなことばっかりやってたよなぁ・・・!あと目黒さんとか出てたし、横アリにきたしね!たぶんDまでは見てたんだけど、Gはほとんど見てないかもしれない(笑)撮るのは撮ってたような気はするけど、消したような・・・いやー、でも最終回はちょっと泣きそうだったなぁ。何か嵐らしい終わり方ではあったけど、ローソクの火を消してくのとかだんだんさみしくなってほんと泣きそうになった!今度の番組は何やるのかよくわかんないけど、見れたら見ます・・・(笑)

2誌の感想はまた改めて!!