キスマイランド

疲れたー(笑)
ステージシートってほんとにステージシートだね(笑)すげーな、あれ(笑)ある意味良席だけど何か恥ずかしいよね・・・まぁ別に私あそこの席じゃないからいいけどさ(笑)
とりあえずブランニュー歌ってくれたのはすんごい嬉しかったんだけど、あれはやっぱお手振り曲なのかなって思ってしまった(笑)いやーでもやっぱ嬉しいけど!!!とりあえず北山くんが可愛かったーーー!「泣きそう!」って喜んだりローラーでこけそうになったりマイクスタンドが1人だけ高かったり(笑)そーいうとこもひっくるめて全部可愛いよ!
ま、いろいろ言いたいこともあるんですが・・・!明日はちょっと変わってるといいなぁ(笑)
てか明日の2部余ってませんかねぇ・・・。立ち見以外で2枚探してるんですけど・・・はぁ(´Д`;)