もらい泣き

2日目終了!
結局2部は見つからなかったのでお茶して帰りました。昨日はスタ東だったからメインステのセットがよくわかんなかったけど、今日はアリBブロだったので正面から見れたー!横に長いよね(笑)あんなに長いとは・・・!昨日も思ったんだけどOPのキスマイランド(だっけ?)の時の北山くんが歌いながら楽しそうな嬉しそうな顔してるのが可愛いんだよね。幸せだなぁ(´∀`)と思える(笑)昨日あったニカ藤のピエロがなくなり北玉がメッセージ読む時に2人がピエロになって出てきた(笑)そんでトッツーからのメッセージ読んだ後にうるうるしてる北山くん見たらこっちまでうるうるきたよ・・・!玉がうるうるしてるぞ!みたいに言わなきゃわかんなかったよ!!ありがと、玉!(笑)言われたらみるみるうるうるしてきてるんだもん!涙流してはいないけど結構うるうるしてたね。でもきっとあれ以上話したらやばかったのか、話をそらしたよね(笑)
暴れん坊将軍がカットされたのはちょっと悲しかった(笑)せっかくスタッフさんが馬の絵書いてくれたのにね(笑)しょうがないか・・・あはは。
今回並びが北横が隣だったり北ニカが近かったりとか多くて個人的にすんごい嬉しい(笑)何だっけなー、テンションだったっけなぁ。その時に腕組んでウェーブみたいなのやるのとか最高だよね(笑)
1部は記者さんが入ったので明日のワイドショーとスポーツ紙はチェックですな。でも前回ほとんど扱ってもらえなかったから期待はしない(笑)その会見の時にコンの構成とかそれぞれが担当したのを言ってて、北山くんが構成やったって言ったっけ?何かそんな話をしててタッキーの後継ぐのか・・・とか一瞬思いました(笑)でもやっぱこーいうのって嬉しいね。誰が何を担当したとかそーいうのよりもみんなで作ったんだーっていうのがわかって嬉しかったなぁ。また次に繋がるね!
明日が終わると大阪までお留守番なので明日も楽しんできまっす!


とりあえずね・・・今日は近くのがや担が「たいすけーーー!!ぎゃあああ!!たいすけーーーー!!!」ってめっちゃうるさかった(笑)いくらなんでも叫びすぎなんですけどーーーーってくらいうるさかった・・・。私普段全然叫ばないし結構静かーにというかよっぽどのことがない限りぎゃああってなんない人だからわかんないんだけど、何であんなにも叫ぶんだろう(笑)