横アリ終了!

3日間お疲れさまー!
今日はイノッチ先生がきてました!それとざんばら繋がり(笑)でマッチからメッセージがあったり、サインと北山くんの名前入りのCDをプレゼントされたりしてました!家宝にするって言ってたよ(笑)
センター17ブロの柵の横だったんだけど、デイブレで宮田が通った時に歌いながらツバがバッて飛ぶのを見てしまい、ぎょ!って一瞬ひいた(笑)MCでは横尾さん大活躍だった気がする!嬉しい!!横尾さんが似非関西人呼ばわりされて(笑)大阪の時までに関西弁勉強してくるとか(笑)でも今日行って大阪行った人じゃないとわかんないよねーとか言ってて、確かにって思った(笑)てか自分が行った時にそれやってくれたらいいなー。そうそう、カメラ持ってメインステのとこから滑るのはその流れから横尾さんでした。昨日の2部は北山くんだったらしいですねー。
今回のコンはニカちゃんがすんごい喋ってる印象なんだよね。嬉しいよ!!たとえそれが「ちび!」とか「ちっさ!」とかでも(笑)北山くんの相手してくれてありがとう(笑)今日のMCが1番面白くて1番MCらしいMCだった気がする(笑)
てか書いたか書いてないか忘れたけど、Kis-My-LANDもシューティングスターも永遠のチケットも超好きー!!

何かまとまらなくなったから終了!(笑)