過ぎていくその瞬間を

少クラリピがとまらん!!何回見たかわかんないくらいリピった(笑)最初円になってるとこ、誰がどこだか全然わからんかった・・・リピらんとあれもわかんないな(笑)てか北山くんと横尾さん危なかったね・・・耐えたからよかったけど!北山くんのソロの「しゅわしゅうぃしゅーうぃしゅーてぃんすたー」の手の振りって北斗七星だよね?!って思ったらあのりさんも書いてたからきっとそうだ(笑)昨日見た時点ではコンで赤い衣装着て歌ってるイメージがあったから、あの白い衣装は何か違うーって思ってたんだけど、リピりまくってたら全然合う(笑)てかひらひら取るとだいぶイメージ変わるなぁ。横尾さんのってあんなに長かったんだね!ニカちゃんが短いってことくらいしかちゃんとわかってなかった(笑)てかさー!OPで見た時は北山くんの髪型やだーとか思ったんですよ。でもずっと見てたら超カッコイイ(笑)やっぱ耳出しに弱いなぁ・・・。北山くんの場合は両耳出しが好きだな(笑)それはそうと北山くんでも千ちゃんでもどっちでもいいから髪切るなりなんなりしてくれ・・・やっぱり遠目から見ると似て見えちゃうんだよなぁ(笑)顔は似てないから近くで映ったりとか踊ってくれればわかるけど、ローラーだとわかりにくい!(笑)あとコンで見たりリピってて思ったんだけど、間奏のとこの北藤玉の上を飛んだり下をくぐったりってとこ、何となくだけどニカ千が飛んで横宮がくぐるならわかるんだけど、宮田が飛んでるとこに感動してきた(笑)だってあんなにローラーが苦手だった宮田が飛んでる!って思ったら感動だよ!!でもコンで見てても怖いんだよねぇ、いつかつまずきそうで(笑)前回神戸で途中から出てこれなかったのを見たりしてるし・・・(笑)って「(笑)」が多すぎた・・・すまん、宮田くん。

明日は福岡ですね!福岡またいつか行きたいなー。1回しか行ったことないし、6年前の嵐コンで行ったきりだもんなぁ。でも飛行機苦手だからな(笑)やっぱ新幹線で行けるとこでいっか(笑)

それにしても偏頭痛が治りません・・・。書いてる間はよかったけど、また痛くなってきた(´Д`)何かいい薬ないかな・・・。