3誌の感想!

さっそくいきまーす!いつも通り話の内容よりも写真についてのが多いです(笑)
W誌★
キスマイ⇒さりげにバックの布がメンカラーってのがいいね!北山くんもニカちゃんも蝶をくわえてるけどこんなにも印象が違うもんか・・・個人的にニカちゃんの方が好きです(笑)ちっこい写真もニカちゃんのがいい(笑)で、内容ですが。北山くんがライバルについてのとこで話してる俳優の友達って一体誰なんだ?(笑)ほんとにこの人の交友関係はわからん!!謎が多いよねぇ。高校繋がりなのかな。仲間で「もっと実力出せるだろって思っちゃう」ってとこが北山くんぽくて好きだなー。こーいうとこが熱い男なんだろうね。だから最燃長とか書かれるんだね(笑)でもみんなのとこ読んでて何かキスマイっていいわーって思ったなぁ。あ!!ソロ企画!!学ランはいいんだけど、何で萌えないんだろう(笑)黒縁メガネだな・・・だってメガネはずして鉛筆持ってる写真が1番好きだもん!!あと両手でメロンパン持ってるのも!てかわかった。これ袖短いんだよ。だからだ(笑)←そーなのか
フレッシュJr⇒ここは書いておこう(笑)三浦わたるくんと谷村龍一くんはこんな顔だったんだね(笑)何か横アリで見た顔と違く見える(笑)てか尊敬する先輩は言わせてた感満載だよね(笑)三浦くんてほわほわ系になりたいのか?横アリでも言ってたけど相葉くんと玉森くんみたいになりたいって、2人とも何かぽわーんてしてるし(笑)いいと思うよ!てかニックネームがわったーって横尾さんみたいで何か可愛い(´∀`)
こぼれ話⇒ニカちゃん・・・それって「羊たちの沈黙」かな・・・(笑)W誌さんが補足してくれなかったら何が言いたいのかわからんかった(笑)てかちょいちょい写り込む横尾さんが大好きです(笑)

P誌★
キスマイ⇒出た、P誌の独特な衣装(笑)でもこれ自分たちで選んでるんだね。うん、何かわかる気はする。それにしてもすごいな(笑)横尾さんのが1番いいかなー。てかメイキングに感動だよ!!吉住渉さんが描いたなんて!!!ハンサムな彼女ママレードボーイも読んでたよ!!そんな人に描いてもらえるなんて!!何気にみんな似てるんだよねー!キスマイも似てるんだけど、BADとBOYSとコタッキーが似すぎ(笑)桐山なんて気持ち悪いくらい似てる!マンガ顔なのかぁ(笑)北山くんはこーいうマンガで描かれる時って必ずと言っていいほど鼻の穴を強調されるけど、吉住先生は鼻を描いてない!ありがたい!!ほんといい人!!でもその分(なのか)口が下に描かれてる気がしないでもないけどね・・・!(笑)玉ちゃんの顔だけはちょっとひどいって思ったけど・・・だって目が・・・(笑)
ミススノ⇒渡辺くんがごくせんに出てる人みたーーーい!!!とか一瞬思いましたすいません。てかこれずるいだろ(笑)他がひどいと言うか何というか・・・渡辺くんだけ明らかに違う(笑)あーでもカッコイイ・・・ほんとカッコイイ(笑)
担任の先生になってほしい人を北山くんて言ってる子が多いのは、きっとおっちゃんだからかな・・・。てかキスマイ内に3人も書いてる人がいるし(笑)でも個人的にそのメンバー大好きだから嬉しいけど(´∀`)

D誌★
キスマイ⇒最近D誌いい仕事しますね(笑)こーいう白シャツにジーパンとか好きー!!てか個人的に72ページの下の北横が嬉しすぎるのーーー!!!こんなちょっと変な感じで見合ってるのでも嬉しいのーーー!!!あと74ページのニカちゃんがほーーーーんとに可愛い!!!もう何?この子何?って感じ(笑)ずるいーーー!!!北山くんがウサギにチューさせてんのも可愛いーー!!でもこのしてやったり的なドヤ顔がちょっとむかつく(笑)横尾さんがカエル?のぬいぐるみ持ってるのも可愛いーーー!!!!ほんとD誌さんはいい仕事しますな!!裏話によると北山くんはずっと起きてたんですね(笑)


あーもうめんどくなったからまた今度にします(笑)って読み返したらW誌→P誌→D誌ってどんどん短くなってる(笑)