5月

早く5月になってほしいような、なってほしくないような…。
こないだコンの帰りの電車で軽ーくしか書いてないけど、ほんとにキスマイCDデビュー決定おめでとう!!!安井くんが封筒持ってきて何何?って思ってて、でもその後のみんなが尋常じゃない喜び方してて、まさかねぇ・・・って思ってたらそのまさかだった。みつの口から「今年の夏、CDデビュー決定!」って聞いて、え!って何秒かとまってそしたらジワジワ涙出てきたよ…。よかったねぇ!って気持ちと嬉しいねぇ!って気持ちといよいよかって気持ちと寂しいなっていろんな気持ちが出てきた。
結成からデビューまで見るのはキスマイが初めてかなー?嵐はデビューのために集められたからちょっと違うよね。カツンは当時全然見てなかったしwほんとの結成の少クラから見てるわけだけど、あの時とメンバーはちょっと変わったけどでもほんとに今の7人でデビューできてよかったなぁって思った。

みつの年齢がやっぱ気になってたっていうか、今年なければもうないだろうって思ってたし。いろいろ活動させてもらったり、コンやらせてもらったり舞台やらせてもらってはいたけど、やっぱデビューって違うね。最近…でもないけど、ここのところデビューデビューって雑誌でも言ってたし本人達に焦りももちろんあったんだろうなぁ。とくに年長者はね。

みんな辞めないで、続けてくれててありがとう。ありがとうって言うのは何か違うかもしれないけど、ジュニアは先が見えない中でやらなきゃいけないし、ハタチ過ぎたり高校卒業くらいで決める子もいるだろうし。そんな中で続けてくれててよかったよ。でも発表から1週間経ったけど、未だにまだ夢なのかなー?とか思ったりもしちゃうんだよなぁ。ワイドショー見たりいろいろ見てて何度も泣けるしwいつまで泣くんだろうってくらい泣けるwww
泣けると言えば、発表したあとに宮っちやたまちゃんが涙流してたのは全然知らなかったんだよね。双眼鏡でも見てないし、画面でもわかんなかったの。でも宮っちが画面に映った時にみんながきゃーとかわーとかなってたから、泣いてるのかな?とは思ったけど、やっぱそーいう涙見ちゃうとダメだよね…。見てないのがいいのかわかんないけど、私も涙流れた程度で済んだwオーラスのグッサンでもやばかったけど!でも発表あってから聞く曲の歌詞が気になって、前向きな歌詞だったりそーいうのがあると、全部デビューに繋げてしまってまた泣きそうになったりwww

支離滅裂だけど、ほんとに7人でデビュー決定して嬉しい!!キスマイ大好き!!