ナンバーワン

1ヶ月書いてませんでしたね。って最近始まり方が同じ気がするけどwやっぱりついったーで満足してしまっている。

と言うわけで以下感想というか何と言うか。
最初に見た率直な感想は「舞台演技・・・」だったwついったーにもそう呟いてしまったwでもさ、それはしょうがないと思うの。ふじがやくんはドラマ経験もあるから多少慣れてると思うんだけど、北山くんは舞台経験はあっても初ドラマだし。だから演技自体には不安はなかったけど、絶対舞台演技になるとは思ってたよ。うん、想定内だねwで、その舞台演技のせいなのか何なのか17歳には正直…先輩って呼ばれちゃうのはわかるよねwでもテレガイ見たら、ずば抜けて年上って訳ではないっぽいから何か安心したけど…!
ひとつひとつの表情とかが大きいのも舞台演技だからかなーって思ったけど、それはきっとこれから慣れていくと思う。舞台って後ろの方まで見えなきゃいけないから大きくなるのはしょうがないもんね。だからその名残なんだと私は前向きに思うようにするよ!!いちいちその辺気にしてたらほんとに疲れるwww
ふじがやくんはやっぱり上手いなーって思ったけど、何だろう…少年たちを思い出してしまったwwwクールな役ってのも大きいよね。だから個人的にはおちゃらけた役がいいなーって思ったの。きたやまくんの最初の役柄もムードメーカーだったのが直前にクールな役に変わったって聞いてちょっと凹んだww09PZみたいな、明るくていいやつだけど、ちょっとバカみたいなさあーいう可愛い役が好きなんだよねー。北山くんてどっちかって言うとクールな役が多い気がするし。たぶん明るい役やったら17歳に見えたかもよwwまたいつかドラマのお話があった時にはぜひ明るいムードメーカー役かちょっとおバカな役を是非お願いしたい!!!
あ、OPにも触れときますかwほんとに「ナンバーワーンナンバーワーン」なのねってビックリしたwwwちょっとだけ歌詞は変わってるけど、ナンバーワーンが耳に残りすぎるわwww

前回書いた日記で「北山熱が上がらない」だの何だの書いてたけど、名古屋とか大阪のレポを見てたら上がったよねwドラマ始まる前に上がってよかったよww代々木までコンには行けないからどーなることかと思ったんだよ、正直!よかったよかった!それに代々木よりも前に今月は少クラにも行けることになったのでよかったー!ありがとね!>私信











何かちょっと残念だなーと思ったことは、OPがファイヤビでふじきたの声しか聞こえないとかご/く/せ/んじゃんて言うのを見たことだな。まずOPはさ、じゃあキスマイって書かないでふじがやきたやまって書いてたらいいのか?って話じゃんと思うわけで。それはそれでまた何か言われるんだろうとw別に私は本人達じゃないし決めたわけではないんだけど、何か凹んだというかちょっとイラっときたよね^^ご/く/せ/んじゃんとか言ってたのも、しょうがなくね?と思うわけで。だってスタッフの人が同じなんだからねぇ。あえて似せて作ったんだと思うんだよね。みほこさんのとこにもそんなような風に書いてあったしさ。
あとこれも個人的にちょっとうーんというか「・・・」って思ったとこなんだけどね…第2シリーズの人たちと比べないで^^年齢だって環境だって違うんだけど^^はいはいキレイでしたね^^って思っちゃったよね^^悪かったね、23歳と25歳が17歳の役やって^^ごめんなさいね^^何かあれを見た時にふじきたってやっぱり好きな人とそーじゃない人がきっぱり分かれるんだなって思ったよ。ってこの書き方すると私がふじきた好きみたいに思われそうなんだけどwそーじゃなくてね。伝わるかなー?私はあくまでもきたよこが好きなんですww話それまくりだwいいよいいよ、きたやまくんは嫌われキャラになってもww(そーじゃないと思うw)空気読めなくても寒くても何やっても私は結局きたやまくんが好きなんですよ^^あーちくしょうww