目もくれずに 感じながら

ナンバーワーン ナンバーワンいけよ!←ここの歌詞なんかおかしいと思ってる。目もくれずに感じながらって。まあいいや。ってダイアリ書き始めたのはいいけど、特にこれと言って書くことがあるわけではございません…。
そーいえばついったーでしおさんが北山くんがはぶられた箱根旅行の話をしてて「俺知らない…」浮かんでしまったよwww北山くんかわいそうとは思うけど、他メン酷いとは決して思わないww当時も思ってないような気がするwそれにあの時確か怪我してた時だからね。しょーがないよね…!でもさ、あの時はほんとに凹んだよね。未だに覚えてるよ…。旗持ってローラーで出てくるはずがいない。いつもいて当たり前、いるはずの人がいないってこんな感じなのねーって味わったもんね。そんで泣いたよねwwwそしてそー言う時に限って無駄に良席ばっかりきやがって…。嬉しいけど悲しいっていう。そしてその時あのりさんはシゲに投げちゅーをもらってしまったというwwwwwいやーあれは忘れられないわwwwwwあの頃はうわwwwシゲwwwって思っちゃってたからね。でも今は好きよ!←フォローになってないw

内容がないダイアリになってしまいました。