ナンバーワン2話

1話よりも舞台演技じゃなくて安心した(´∀`)
てか展開早いだろ!っていうねwww亮介が殴ろうとするみんなを止める時に肩に伸ばす手がね…短くて可愛いねぇ(´∀`*)
〜〜省略〜〜
美咲が謝ってるのを見てる時の亮介の口がむぅってしててかわいいいいいいいい(´∀`*)それも何回もやってる(´∀`*)もうほんとに可愛いよおおお。
〜〜省略〜〜
お店に連れてくかよwww
〜〜省略〜〜
学校来たwwwてっきり和真と亮介は最後まで学校行かないってか、ほっしー達のが先に行くと思ってたんだよねwしかも席ついたらピースで「よっ」と「おはよ」って…いつの間にそんなにwww
予告はまた爆弾を落としてくれて!!!!!!!何かもうどうしたんですか?wwwいや可愛いけどwww来週からはまたいろんな意味で楽しめるwww