ナンバーワン3話

3話にしてキャラがわかりませーん。
湊くん、ちょいちょい09PZの北山くんでしたよねwww和真と亮介じゃなくて、ありゃ藤ヶ谷と北山だよって何回も思ったwwwクールキャラはどこへ!!!!!まあ可愛いのが好きなんで全然いいんですが!!!!!

〜〜省略〜〜
えwwwハチマキ腕に巻くんですかwwwwwてゆーか和真くんwwwww

〜〜省略〜〜
亮介はワッペンと同じ絵文字を使うんですね。
ホッシーに肩貸してるけど届いてな(ry

〜〜省略〜〜
バスケよりサッカーを見たかった!!!

3話の予告で爆弾を落としてくれたので、4話の予告を普通に見てしまった…。普通でいいんだけどね!
って何か感想適当すぎるよねwww