1ヶ月以上ぶり・・・

また1ヶ月書いてなかった・・・。雑誌の感想とか書こうと思っても、ついったーにつぶやいて終わってしまう・・・。いや、つぶやいてもいなかったかw

最近の私は北山熱が上がらなくて困ってます(´ω`)某金曜日は全く関係なく、何見ても上がらないー。そのかわりと言うか、なべさんもといしょーたんに沸いてどーしよう\(^o^)/沸いてる時はしょーたんとか言えちゃうんだねw怖いね。私のことなんで、ドラマが始まったらきっと湊くんに沸けるとは思いますが・・・。怖いというか困るなーと思ってるのが、代々木にすのーまんがついたら私は一体誰を見るんだろうとwwwあーこわ!!

→にも書いたんですが、代々木両日2部を2枚ずつ探してます…。余っていたりしたらお声かけていただけると嬉しいです!