震える手

昨日は滝つばコン行ってきたー!
久々の滝つばコンはやっぱり楽しかった!!!どーしてもバックを見てしまうけど、いなかったとしても楽しめるね(´∀`)昨日も基本なべさんを見てたんだけど、Aブロからなべさんを見るとさっくんと一緒に双眼鏡に入ることが多くて、2人揃ってのダンスを見ると非常に疲れるwwwwwなのでフッカもいっぱい見た(´∀`)超可愛いいいいいい!!!!!ほんと癒される(´∀`)にこにこしてて可愛いねぇ(´∀`)フッカ大好き(´∀`)
なべさんといえば、MCで滝さまが「スノーマンからは何か言っとくこととかないの?」って振ってもらってのんちゃんが「言いたいことあります!渡/辺/翔/太誕生日おめでとー!」って言ってくれたー(´∀`)で、さっくんとフッカかな、2人ハケたからケーキだ!って思ったら、出てきたのはショートケーキサイズwwwそこにローソク1本立ててwww大きいの出てくると思わせといてちっちゃいwww好きだわー、こーいうの。18才の豊富を言うも何かちょっとグダグダだったよねwww落ち着きが欲しいとか言ってたけど、なべさんはそのままでいいと思うよ!オドオドしちゃうとかも言ってたねwwwで、マイクを持つ手が震えてたというwww可愛いなぁー(´∀`)
スノーマンコーナーで限界メーターと看守ダンスやったけど、センステで看守ダンスやった時にライトがまぶしすぎて肝心なとこが見えないwwwそこ重要なのにwww
アンコとかで外周まわってきた時は、Aブロ最後列なのをいいことに両手ぶんぶん振ってやった(´∀`)見えてるーー?www
そーいえば途中でいつもやる曲を変えてるってとこがあって、昨日は仮面だったんだよね。だけど仮面とDiamondどっちがいいですかって聞かれて、Diamondのが多かったけど、仮面被ってスタンばってるからってことでDiamondを歌う気持ちで仮面を歌うことにwwDiamondは次回でってなったけど、今度はアンコでも同じ流れをやってwww愛タカとDiamondどっちがいいかってなって、両方!ってオタクが言ってってのをしばらくやったら、Diamondのイントロがwwwww粘り勝ちwwwwwしかしWアンコでDiamondってwww翼が「Diamondは今日だけですw」って言って得した気分wwwてかみんなDiamond好きだよね!Diamondの後にはちゃんと愛タカもやってくれてスノーマンも出てきて外周まわった時にまた両手ぶんぶん振ったったwww楽しー!!!www
やっぱコンて楽しい!!舞台もいいけど、コンがいい!!