滝ちゃんねる 10/22

写真集の感想もまだだけど、滝ちゃんの感想いく!
マカオー!!!て言ってカメラもらった時のみつの顔wニヤっていうか何ていうか、よくあの顔もするww意気込みを言ってるみつの後ろに映り込む横尾さん。それに気付いて入れてあげたみつ(´∀`)ありがとう。何かありがとう!!てかにかちゃんのとこにもがやさんのとこにも映り込んでるのに、自分が意気込み言う時は逆光であまり顔が映ってませんけどwwよこーさん好きwwwがやさんが「こんな感じー」って言ってる時にみつは誰を撮ってるんだろう…たまちゃん?ww見えるのはよこーさんだけど、あんな距離で撮らないよねwいや、撮っててもいいんだけどね!!!「寝てない寝てない」なたまちゃんがほんとたまちゃんでかわいいなぁ(´∀`)滝ちゃんねる!てやってるキスマイが可愛い!で、そのあとのおっちゃんの笑い方!!!あれ好きだわーwww
飛行機内のキスマイ!あの席って誰が決めたんだろうね…二千がお隣って何か可愛いよねーwてかふじきたがお隣…一瞬ひぃ!ってなったよね。しかしよく寝るね…。
香港着いてフェリー乗る前のみつのグラサン^^似合わない^^やめて^^めがねを変えたよこーさんさすが^^その白縁が似合うのはよこーさんだけだよ^^ってことにしとくよ^^「マカオ行ったらどーなってんだろ」でみつ見て笑ったよこーさん好きだよ^^
お金換えにいくにかちゃんwwwほんと可愛いwwwww「え?」のにかちゃんほんと愛すべきおバカwww
フェリー乗って座るとこねーっていうおっちゃんに台を指差してにかちゃんが言ったあとにさり気なくよこーさんもボソって言ってることに気付いたwww
でさー、部屋割りのとこで気になったんだけどみつが「元祖田組でーす」って言ってるじゃん。友達に聞いたんだけどさwみつは正式には田組じゃないと思うよって言われたんだけどw黒田くんと村田くんがいたらしいですな…私はよしぴと池たんと江田宮田からしか知らんのだよ…その友達曰く、みつは田組と一緒に仕事をすることが多かったから、田組な気持ちでいたのかもねってwwwそーかwww
ホテル着いてみんなかばんジャニ持ちwwwよこーさんがキャリーってのがいいよね(´∀`)斜めがけにキャリー…好き!おっちゃんは肩からかけてたなwwあとがやさんのバッグが女子じゃなくて安心したなんて内緒www
ご飯食べに行く流れで、お店着いたー!の時のみつはよくある光景ですね^^誰も着いてこないわ、スルーされるわwww何故かあーいう時にはしゃぎますね、みつは^^はいはい、かわいいかわいい^^
あと何に笑ったって、初めての雑誌撮影の時の顔をしたがやさんねwwwあれほんと最高だわwwwで、その隣のにかがほんとに可愛い(´∀`)写真集で「この肉おいしい」の時のだよね(´∀`)あとその後のだばだーがもうwwwwwにかがみつに振ったのが失敗だったよなーwwwだってみつが面白いことできるとは思えないwwwwwごめんwwwww「間が持たないので一旦きりまーす」にかちゃんエライ!!!その通り!!!てかデジカメとか財布とかテーブルに置いてあってそっちに目がいったwwwww



ふー。見ながら書いたからわりと書けた方だけど、読みにくすぎるwwwすいませんwwwww