いつもより食い込んでる・・・

というわけで、日生でお祝いしてきました。以下感想。
と言ってもメモってないので、記憶違いのこともあると思いますので…。
9/17 18:30〜 1階K列通路横より
まずチケきた時にK!北山列!と思ったよねwwそんなことは置いといて。あ、どーしよう。書き始めたら何も出てこねーwww流れとか無視して覚えてるとこだけ。通路横だから何人か通ったけど、ショータイムの北山くんで他の人が消えたwww

  • 桶ダンスの時に「いつもより食い込んでるw」って北山くんww
  • 誰かに「めでたいなww」
  • 着替えてる時に看守のんちゃんに「お前にスポットライト当たると着替えが丸見えなんだよww」
  • 看守のんちゃんに「北山、おめでとう」
  • ホンコンさんのとこでなべ「宮田マリオみたいな鼻しやがって!」
  • ダテ「宮田さんがマリオなら俺はルイジだー!」
  • ふみと「宮田って子より宮舘って子の方が面白いよw」
  • 最後の挨拶の時に北山くんの誕生日をお祝い!
  • ケーキには「KITAMITSU」て書いてあったっぽい。*1
  • 日生で誕生日を迎えるのは2回目だねって話から
  • 4年経って月日が経って、自分達の舞台で誕生日を迎えられて嬉しいです的な。また来年も迎えたいな(´∀`)と。
  • ガヤさんから「今日北山の誕生日だから北山のファン多いじゃん」
  • チャック全開で「教えてあげて」って言われたらしいガヤさんww
  • でも俺ステージ上だしwwwっていうww
  • 看守長のんちゃんに「ありがとうございます」って言ってるときも全開で
  • ふみとに「ロウソク出ちゃうとこだったな」wwwwwおいwwww
  • 「ロウソクってwwおいwwwオレこんな細くねーしwww」wwwww
  • おっさんwwwwwww
  • 「桶やって解禁して後は全裸しかねーなwwいややんねーけど」当たり前だろwww
  • 自ら顔面ケーキをしようとして大丈夫か確認www
  • みんなで袖の方見て「松竹さん大丈夫ですか?」www
  • はっしー「これ携帯持ってきたいんだけど!」みたいな発言www
  • 顔面ケーキした後にトッツーにタオルで拭いてもらってる時の北山くん可愛い(´∀`)
  • 自分で顔拭いてたらふみとに「お前風呂上りのおっさんみたいだなw」てwww
  • 結構ドーラン?塗ってるみたいで、タオルが茶色になってたwww
  • 顔面ケーキの前に五関さんとか玉ちゃんが「桃よけといて」www
  • トッツーが「藤ヶ谷ぶどうだいじょぶか?ゼリーじゃないからだいじょぶか!」
  • でもガヤさんスルーしてたような気がwww
  • 幕が下りるちょっと前にケーキの上のくだもの食べておいしそうな顔する北山くん(´∀`)


…桶ダンスか誕生日のことしか書いてないwwwあーもう何かわかりずらくてすいません(´Д`)昨日で見納めでした。1回の予定がナナっぺに譲ってもらって6日にも行けて。ほんとありがとねー!できればあと1回くらい行きたいけど!自分の誕生日に行きたいけど!www

*1:私の席からはよく見えなかった