趣味は釣り

昨日は少クラ行く前に日枝神社に初詣に行ってきました!

おみくじもひいて結果は吉でした。まあまあですわな。結んできたよ!あのりさんは大吉だった…いいんだもーん!吉だもーん(笑)まだ時間あるねーとか言ってたらTBSが見えたのでじゃあ行こうってことになり行ってきました(笑)

赤坂駅の階段のとこにあったヤマナデの看板(笑)
で、それでも時間まだあったので少クラはがきの角にあるスタジオパークご招待みたいなとこを使わせていただき、見学してきました(笑)

テレビ局めぐりみたいな!まあでもなかなかいかないしね!


ではでは以下レポのような感想のような…。昨日感想あげようかと思ったんだけど、人のレポとか読んでると書いた気になってだめだな(笑)

メモった順に書きますが、曖昧な部分もありますのでー。
テーマは未来」と何ちゃら(笑)。OPがOneLoveでギャーってなったらキスマイ(たぶん北玉藤)はタキシードできたーーー!!で、アニバーサリーの時は全員いたんだよね!そこでニカちゃんの髪型見て可愛い可愛い連呼してました(笑)北山くんよりもニカちゃん見てたもん(笑)何か見たことある髪型だなーって思ったんだけど、去年の春頃の髪型に似てるのかなぁ?とにかく可愛い!前髪ある方が私は好きです!
2週目のOPのメドレー?でキスマイはBilieve Your Smile歌いました!2・2・3人でわかれて、北横きたーーー!!!!!!!ひゃっほーーーーい!!!でも双眼鏡で見てたから2ショあったのかいまいちわかってないけど、あのりさんの反応からするとあったのかな(笑)とりあえず2人隣にいたってだけで幸せ(´∀`)だからあとの組み合わせをいまいち覚えてません…すいません。
その後のメドレーで安井とか大我たちがスワンソングを歌ってたんだけど、この時だったかなぁ?ステージじゃなくて上のでっぱりのとこで歌ってたのって。そんで安井くんは歌終わりステージを指さしてた…ような気がする(笑)
エビさんは塚ちゃんがいなかったけど、革命で着地失敗しちゃったとか?よくわかってないけど、たいしたことなければいいなぁ…!てか3つ舞台掛けもちとかちょっと無理させすぎだと思うよ…。Inazuma☆Venus歌いました!一緒になって踊ってもーた(笑)バックのミススノがはけたり出てきたり忙しそうだなーって思っちゃったよ(笑)
EDはラブレター!懐かしい!!!!!で、宮二北玉って並んでて、ニカ北が肩組んだーーーーーー!!!!!!ぎゃああああああ!!!!ってなったよ(*´Д`*)可愛いなーもうほんとに可愛い(´∀`)あとニカちゃんと宮田がよく絡んでた(笑)っていうよりかちょっかい出し合ってたって感じかなー。可愛かったなぁ(´∀`)
キスマイ1回目はメドレーで千年(7人)〜Deep in your heart(北山)〜恋のABO(7人)でした。何で今さらDeep〜って思ったけどカッコイイんで結果オーライです(笑)でもチカラかと思ったんだよね(笑)ABOはめっちゃ盛り上がった!昨日1番盛り上がったと言っても過言ではないと思うよ(笑)宮田のみ宮Tで登場!でも慶ちゃんが出てきてオリジナルの振りしたりオタ芸したり「宮田!」コールもあったり(笑)ほんと楽しかった!!!慶ちゃんも何気に気にいってくれたようです(笑)
グランドピアノが出てきて何歌うんだー?って思ったら愛のかたまりきたーーーーーー!!!でも歌う人少ないーーー。誰見ようって思った時にバックに安井くん発見したんで安井くん見てました(笑)あとスクリーンも見てたんだけど、真田超かっこよくなったよね!可愛いじゃなくかっこいいだなー。怖いわーあの年頃は(笑)で、最後に映った人…前髪が顔にかぶっちゃってたせいか笑いがおきてたんですけど…(笑)
Jrコロシアムはフリゲーバトル!最初並んでた時に北山くんと五関さんが隣同士でちょいちょい喋ったり振りをやってみたりしてたけど、たぶん映ってないっぽい(笑)おっちゃんコンビ大好きですーーー。結果はOAで!
キスマイ2回目は「キスマイ好きですが北山くんと藤ヶ谷くん(と玉森くん?)しか知らない」と言う方からのはがきで…お勉強してください!覚えてください!!(笑)なので改めて自己紹介をしてました(笑)名前と年齢と趣味(笑)何だこれとか思いながら見てたけど北山くんは「北山宏光 24ちゃい 趣味は釣りです」…えーっとどう反応すればいいかな(笑)個人的に宮田の「趣味は読書です…マンガだけどな」の言い方が好き(笑)ニヤってしながら言っててツボった(笑)ニカちゃんは「ツーの ツーの」って強調してたよね。で、言い終わった後かなぁ、ちょっと笑いこらえるみたいな顔してたのは何だったんだろう(笑)可愛いからいいんだけどね!!!そんでローラー履いてたし自己紹介してたからてっきりコーリングだと思ったらGood by-Thank youだった(笑)好きだからいいけどね!
そしてEDはハダシの未来!!やばい、嵐の歌は普通に体が反応して踊ってしまう(笑)てかハダシの未来はHow's〜を思い出します。そーいや北山くんも藤ヶ谷も宮田もいたんだよなー!当時知ってたのは藤ヶ谷だけだったけどね(笑)
最後にBSの宣伝?みたいのがあるから協力してくださいっていってたけどジュニアはけてしもた…。だから3階席は帰り支度してたよね(笑)なのに私やたらのろかった…あははー。
何か昨日はやたらと「ごせきーーーー」とか「たまもりーーー」とか叫んでるのが多かった気がする。3階に「ごせきーーーー」って言ってる子がいたんだけど、見た目五関担には見えない子で意外だわーって思いました!(笑)