結局

私はジャニオタなんです(笑)


最初は勢いでブーブー言いました。ええ、勢いで。「また優馬かよー」はもはや口癖です(笑)ごめんね、ゆーま。でも決して嫌いなわけじゃないんだよ。ただあまりにもしゃちょーさんが気に入り過ぎなんだもん(笑)あの子たちがMステに出るって事はバックもつくって思うからついつい見るし撮るじゃないですか。そしたら安井がいてきゃわあああああああああってなりますわな。で、見てるうちに新ユニも可愛く思えてくるまじっく!!(笑)しかも健人風磨よりも北斗に目が行く…。少クラで初めて見た時はおいおい…って思ったのに今じゃこれだよ(笑)ついでにスク革で最後に残った4人じゃ高地くん推しだったんだよ(笑)ふーまけんとはちょっと慣れてきた感じがイヤなの!イヤって別に嫌いなイヤじゃないんだけど、だったら初々しいほくとが…!ってなる自分。何か新ユニは母心で見れる感じ?(笑)みんな頑張れよーーーーー!!!!!